Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

仕事納め⭐️

本日、今年の仕事納めをしてきました。

1つでも多く、皆さんに喜んで頂ける物になると良いなぁ。

来年も頑張りますね( ˊᵕˋ* )

ふと思ったんですが、

皆さんに、お仕事として喜んでもらえるのって、緑川光の【川】の部分なのかな? 

川のせせらぎって心地良くて癒されるもんね。

そして、こういうブログでも喜んでくれるリーフちゃんはいるみたいなので、

日々の更新は、

その川の水での水やりみたいなものなのかな?(笑)

リーフちゃん達が枯れないようにこれからも頑張ります(笑)。

で、

【光】は、

『光おにいさんと一緒♪』やイベントなどで、

本人からリーフちゃん達に直接届ける栄養のもと。

【緑】は、

リーフちゃんと言えばのカテゴリーのようなもの。その象徴。

緑色ってずっと好きじゃなかったんだけど、

年齢と共に好きになってきてます。

癒しの色だよねぇ💚

もちろん、

ディアソムニア寮の影響も大きいですが(笑)。

それで言うなら、

光って名前も、当時は奇抜すぎて周りで見かけず、ずっと好きじゃなかったんだよねぇ。

今はだいぶ好きだけど(笑)。

イカラな名前を付けて下さった軍郎おじいちゃんに感謝ですm(_ _)m

今は【緑川光】と言う名前、

トータルで好きですよ🌱

こんな事考える時間があるの、平和で良いよね♪