Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉着いた!

明日いらっしゃる皆さん、宜しくお願いします♪そうそう!インフィニットバトル頂きました(^-^)サイバスター超カッコ良い♪ちゃんとコスモノヴァ当てられましたよ(笑)。

さすがに脳みそが疲れます(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

今日はお休みだったのですが、昨日、膨大な台本の数々を頂いたので、一日中部屋にこもってせっせとチェックしておりました。週末は小倉入りするので、それどころではなくなってしまうため、今のうちに少しでも進めておかないとですもんね(>_<)ぶっちゃけかな…

おひさしぶり

先日、『ラディカル・ホスピタル』のCDドラマ第2弾の収録をしてきました。景山は、結構自分と似てるとこがあるので、演じていて楽しいです(笑)。収録当日は、原作者のひらの先生から、サイン入り単行本のプレゼントが*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。ありがとうございます♪…

ずっしり( ・̀∀・́ )

少々苦労しましたが、中々の存在感♪超合金を纏ったフィギュアーツて感じかな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)この手のモノを今まで手にした事がなかったので新鮮です♪おまけユニコーンとペガサス(笑)

届いた(((´✪‿✪`+)))

これから組み立てる!ワクワク٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

この瞬間を待っていた!!

今日から劇場版ペルソナ3公開みたいですね。長年夢に見た映像化(*^_^*)是非ともご覧下さいませm(_ _)m感想お待ちしております♪おまけ☆以前、子安さんとやってたアトラスラジオで頂いた色紙❤️

最近出会ったスイーツ❤️

みんな可愛い♪*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+京都でも少し話しましたが、最近は、甘いものを摘まみたくなった時、体の事を考えて、和風なスイーツをセレクトするようにしてます(苦笑)。健康第一!!!

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

昨日の池坊短期大学さんの文化祭、来て下さった皆さん、ありがとうございました⭐自分的にはとても楽しめました♪ホント、京都は一度ゆっくりと訪れてみたいものですね(笑)。昨日ファンの方から頂いたプレゼントの中に、なんとこれが!!!!!やっぱり実物は…

快晴

疲れてるのに3時間ぐらいしか寝れなかった。眠い( ´O)ηファ~

あれは本当に不味かった(((;´•ω•`)))

イベント無事終了(^-^)/お疲れ様でした♪帰りに、噂の数百万円すると言うレッドファイブと記念撮影してきました!!物凄いクオリティにビックリ!!!今回のイベントの為に、個別でデザイン違いや色違いのTシャツを用意して頂いたんですが、オレのはジアート…

皆さんもお早めに٩( ╹▿╹ )۶

インフルエンザの予防接種受けてきました!皆さんも忘れずにね(๑╹◡╹๑)ノおまけこんなアイテムがあるの知らなかったよ。超可愛い♪個人的に絵がめちゃくちゃツボ!!!!!ぶっちゃけ全種類欲しいです(笑)。

何故かユニコーン(笑)。

『マジェスティックプリンス』の打ち上げに参加してきました。そこでの抽選会で、何やらレアっぽいユニコーンガンダムをゲット!!ユニコーンガンダムのデザイン好きなので嬉しかったです♪ジアート機も、ROBOT魂で発売してほしいなぁ。さてさて、明日はファ…

期待の星(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

勇者ヒカルは、マヌカハニーと言う凄いアイテムを手に入れた!活躍に期待!!!

この手のものを発見すると

ついつい試したくなる(笑)。おまけこれは等身大なの?(๑╹ω╹๑ )

イイ感じに洒落てますね(✿╹◡╹)

こんな洒落たデザインのTシャツあったんだね【表】【裏】『ガンダムW』で洒落てるといえば、初めに出たDVDのBOXアート。ミュシャテイストなのがドツボです(ミュシャ大好き♪)。村瀬さんセンス良すぎ!!!なので、自分の部屋の展示ケースに飾っております♪お…

ディアラヴァ新キャラ?????

どうでもいい台本の誤植なんですけど、面白かったのでつい(笑)。

輝け! オレの小宇宙!!

メガハウスさんの、でっかい光牙のフィギュア買ってきた♪出来がいいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥そう言えば、新しいオープニングテーマ頭に残るなぁ。カッコイイ!!いつかカラオケで歌ってみたい(✿╹◡╹)

ケーキ????

このラーメンと餃子、メイプリーズと言うケーキ屋さんで買えるケーキなんです!!食べたら結構美味しくてビックリ(笑)。箱も面白いですよねぇ(*´╰╯`๓)♬

デザインは偉大ですねぇ

これだけだと、何なのか分からないと思いますが、カーペットの埃とかをとる、コロコロです☆海外製で、デザイン賞とかとったやつみたいですよ。スゴイ!!!そうそう!キリン装備頭部分のデザイン違いが発掘で出ました。本来はこれ違うのがこれ雰囲気が結構変…

優雅にソファー(๑¯◡¯๑)

アヤトのぬいぐるみを頂いたので、自分の部屋のソファーに座らせてみました可愛い♪そう言えば、ここにきて数量限定で『モンハン4』の新たな同梱版が出るみたいですね。これもカッコイイなぁ。ぶっちゃけ欲しい(笑)。

発想が面白い⭐

自分の部屋用に、簡単な加湿器を買いました。オオカミさんカワイイ♪そう言えば、昨日の『聖闘士星矢Ω』から、オープニングの絵と歌が変わりましたね♪ 光牙の新しい聖衣が気になります。発売されるといいなぁ(^^)

任務完了( ・̀∀・́ )

懐かしかった◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞楽しかった\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

150(๑╹ω╹๑ )

今朝方、ハンターランク150になりました!最近は、発掘武器や発掘装備吟味が楽しいです(^^)ちなみに一枚目の画像が、普通に店で作って貰えるフィリアメイル。二枚目の画像が、高レベルのギルドクエストで発掘した、フィリアメイル。肩のデザインが全然違いま…

ポリデュークス!!

新宿駅で、劇場版ペルソナ3のポスター発見!!テンション上がるぅ♪で、コンビニでペルソナ3のクジやってたので、いつもみたいに2回やったら、なんと、真田のチビフィギュアとポリデュークスのマフラータオルゲット!!やった*1♬ *1:ヽ(๑╹◡╹๑)ノ

11月突入!

最近、ホント寒くなりましたねぇ。そんな訳で、通販で面白いアイテムを手に入れました(✿╹◡╹)部屋着の上に、羽織るんじゃなくて、背負うもの(笑)。ネコ!でも、どの色がくるか分からないからドキドキ(笑)。で、一番嬉しいの来ましたよヽ(*´v`*)ノ肉球&尻尾…