Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(*^▽^)/★*☆

昨日仕事納めをしました。5日から仕事開始なので、そんなにはゆっくり出来ないでしょうが、既に宿題は済ませているので、心はわりと穏やかです(笑)。今年1年自分を見てくれて応援して下さったファンの皆様には心より感謝致しております。本当にありがとうご…

ほう

94体目にして4凸しました。結局魔神からのドロップはなし。暴走魔神の報酬で2体、確定2体、魔神ガチャで1体でした。今回の魔神ガチャ 残り100体切らずに出たのでビックリ。いいじゃんいいじゃん(笑)暴走魔神のコンボも 同じ人が続けてもカウントしてくれるの…

現在

50体確定分のみ大変そうな予感(;><)今回 108体討伐でSSR確定チケット貰えるようなので最低でもそこまで頑張った方がいいですよ★

そうそう!

クリスマス 帰ってから食べたケーキはこれキルフェボンは美味しいなぁ(*´∇`*)

コスチュームチェンジ

頂きました♥ありがとうございます♪可愛い(* ̄∇ ̄*)

メリークリスマス

たった今本日の仕事が終わりました。お腹ペコペコ(;><)にしても、ずっとお仕事で何もクリスマスらしい事しなかったなぁせめて帰ってからケーキでも食べるか。

クリスマスプレゼントって事にしておこう(笑)

復活の実使いながら、ついにゲット!グランシャリオ 格好いい♪にしても、あの銃乱射するやつ嫌い(苦笑)。メッテイヤさんにあげました(^-^)

(*´v`)

オレのおくすり手帳可愛い(笑)

久し振りに

ワールドトリガーのイベントに参加します(^-^)詳しくはhttp://www.toei-video.co.jp/wt/index2nd.html是非いらして下さい♪

早く欲しい(▰╹◡╹▰)

冬コミでつくる女さんがLINEスタンプの新しい絵柄でグッズを出すそうです。超可愛い♪らいむ かりん ピノの3匹もいる!新しいらいむさんのイラスト見るとまだ生きてるみたいでホント嬉しいです(*^^*)ありがとうございますm(_ _)mhttps://twitter.com/tukurujyo…

ほのぼの

さっき電車で前に座ってた女子学生2人組が夢100の話題でキャッキャしてました。可愛いなぁ(*´ω`*)

プリン

なめらかで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

新作

可愛い♡

最近

上島珈琲のランチに着いてくるスープが好き♪二種類あるんだけど、どっちも美味しいなぁ(*´∇`*)単品では買えないのが残念。

ほう!

これは美味しいですねぇ(*´∇`*)

いいねぇ♪

年代記の大陸で追加になったレノのスキルが、ギャンブル性強くて楽しいです(笑)。是非、仲間に加えてあげて下さい(*╹▽╹*)そうそう!何度もスクショしたら面白いの撮れました(笑)。ちょっとはしゃいでるレノ(笑)。空を飛んでるレノ(笑)。*実際は飛びません(^^;

何か

色々盛り沢山で、嬉しい悲鳴(笑)

ドラゴンフルーツ

ヤバイ 名前もカッコイイのに形もカッコイイ食べたら特殊な力を手に入れられそうだ(笑)。

これが

空港で突然ドバイのイケメンさんから「スタイリッシュ!」と褒められた靴です(๑′ᴗ‵๑)ちなみに、ABCマート限定(o^^o)

うお!

これ、美味かったぁ(●>v<●)

お疲れ様でした

王ジャン無事終了!行きがバタバタだったので少しのんびりして帰りたいと思います(苦笑)。来年も頑張りますね(•̀ᴗ•́)و