Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

魔法実戦授業感想

とても面白いコンテンツでした。

大満足♪

今まで、

日々コツコツとやって来た集大成で、

頑張ってた人が頑張った分だけ報われる(笑)。

自分は客観的にみて、

まぁまぁやりこんる部類だとは思ってます。

それでも全然ですが(苦笑)。

トップが、

全部のカードを集めなきゃ気が済まなく、

MAXまで凸り、育成周回にも石を割る人達。

その次が、カードは全て収集&M3の魔法が使えるぐらいは凸りたい人。

で、次は、

推しキャラは全ゲット&MAXまで凸る人。

オレはその下の下ぐらいかな。

自分のキャラは全部収集し、

可能な限りMAXまで凸りたい(香水も使ったり)。あと、

DUO魔法相手のSSRも出来るだけ欲しい。

とにかく、

日々リリアが輝く環境作りに努めています(笑)。

あと、

リリアが絡む事で強くなるキャラもついでに育ててます(^_^;)

なのでディアソムニアのマップは、

自分よりも上の方の人達じゃないと全マスクリアは出来ない難易度なんだろうなぁと。

まぁ救済処置はありますが、

それらは出来れば使いたくなかったので、

ジリジリと周りを埋めつつ、

もう無理だ!となったら学園長に突っ込もうと思ってました(笑)。

結果、だいぶ余裕でしたね(^_^;)

ディアソムニアのマップから連れて行けるメンツが増えるのも大きいですが。

この辺まで来ると、

戦い方も学んできてるので、

色々考えながらプレイするのが楽しかったですしね💚

日々、このゲームが好きでプレイして、

適度にキャラをゲットして、その関係性ひっくるめて楽しんでるユーザーの力量を、運営がちゃんと把握しているのがわかったので、

これからも、

ツイステをもっと素敵なゲームにして行ってくれるんだろうなぁと、思ったりもしました( ˊᵕˋ* )