Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました(๑╹◡╹๑)

2014年は、様々なジャンルで沢山の仕事を楽しくやらせて頂きました。心より感謝致しております。終盤、体調を崩して思うのは、やはり健康は大事だなと。来年も健康に注意して、より良い芝居をしていきたいと思います。どうぞ、来年も応援宜しくお願い致しま…

ハッピーバースデーღゝ◡╹)ノ♡

本日12月30日は、ピノちゃんの誕生日。1歳になりました♪そんな訳で新しいオモチャをあげたのですが、10分ぐらいで破壊されました(>_<)今日、外出時に新しいオモチャを買ってきたので、1つだけで再びあげました。ですが、これも、30分たたずに無惨な姿に(>_<)…

オレとワルサーP38

クリミナーレ!のフリートークでも言いましたが、子供の頃からワルサーP38が好きなんです!!!銀玉鉄砲から始まって、エアガン、モデルガン等々、全てワルサーP38モデルを手に入れました。韓国の射撃場では、念願の本物を触る事が。それもこれも、ルパン三…

圧巻(;ↀ⌓ↀ)

ルピシアの紅茶を頂きました。なんか、凄くデカイ箱?開けてみたら・・・こっ、これ凄すぎる!!!!100種類のティーバッグが入ってましたよ!!!!グラデーションも素晴らしい!!!!で、まず、これを飲みました。美味しかったですd(^^*)ルピシアの紅茶好…

ぱらららららら

ベイマックス見てきたよ!ぱららららららロボ好き、戦隊好きだと、より楽しめますねd(^^*)面白かった❤️そうそう植物男子ベランダーの一挙放送があるようです。見逃した方は、この機会に是非♪http://www.nhk.or.jp/verandar/

ホッ

本日健康診断の結果を聞いてきました。結果は、特に問題ないとの事。良かったぁ(;^_^A去年行けなかったから不安だったんだよねぇ。これからも健康に気をつけよう(•̀ᴗ•́)و そうそう、29日からチェンクロのイベントが始まるので、特攻キャラを引くべく、精霊石…

下野命

先日もお知らせしましたが、本日更新分の『まろらじ』に久し振りにゲスト出演しました(✿╹◡╹)http://www.tochigi-tv-anime.com/そうそう、まろにえーるのLINEスタンプに下野命(しもつけのみこと)様もいるんですよ⭐︎ちなみに、一番上の『お前も栃木県民にして…

メリークリスマス(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"

皆さん、素敵なイヴを過ごされてますか?自分は朝から晩までお仕事でした(^_^;)さて、我が家に素敵なお仲間が増えましたよ!!ジャーン!!!!2月が待ち遠しいですな(●>v<●)

あら不思議⭐︎

温度で絵柄が変わるマグって、なんかお得感あるよね(笑)。ガラッと変わるとテンション上がる♪ドナルドの横顔じゃなくて残念(笑)。反対側はLOVE(๑′ᴗ‵๑)取っ手がミッキーモチーフになってて可愛いのですが、やや持ち辛いです(苦笑)。まぁ、慣れれば問題ないで…

ちょっとした工夫で魅力倍増(๑╹∀╹๑)

以前万年筆の話題の時に軽く紹介したパイロットさんのインク。ネーミングがとても素敵なのですが、小さめのものも売ってるんですね。知らなかった。早速使わせて頂きます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

女性を本気で演じました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

まだ今年の仕事は残っておりますが、 緑川が間違いなく今年1番ワード数が多かった仕事は、 ハーレクインのキャストノベル『秘密の妻』です。 本まるまる一冊朗読と言うのは流石に大変でしたね。 勿論やりがいはありましたが。 普通に読むだけでも大変なのに…

ミッションコンプリート

結局、特製クリアファイルは全員にプレゼント出来ました。良かった良かったヽ(*^ω^*)ノ大事にしてねぇ⭐︎俺も予備いっぱい貰っちゃった(笑)。そうそう、楽屋においてあったお菓子が美味しくてむしゃむしゃ食べてたらお土産にもらっちゃいました(^_^;)牛乳と…

初長野

美味しいご飯をご馳走になりました(๑╹ω╹๑ )明日頑張りまぁす!!

ワクワク( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

チェンクロのクリスマスイベント始まりましたね♪色々とコストでパーティー組み直すの楽し過ぎヽ(*^ω^*)ノ頑張ります⭐︎

オレは何ていうタイトルのゲームをプレイしているのだろう?

このアプリたまたまダウンロードしたんだけどめっちゃクオリティ高くてビックリ!!!ハングル?読めないから、タイトルすら分からないけど、たまぁにプレイしてます。分からないことだらけだけど、なんとか感でプレイ出来てますよ(笑)。

チェンクロカフェ(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"

チェンクロカフェのメディア公開日に参加してきました(๑╹ω╹๑ )入り口で既に高まりつつ中へ⭐︎先日のイベント参加者で書いた寄せ書きも展示してありました。チェンクロプレイヤーならテンション上がること間違いなし!自分は、精霊石ジュースと期間限定のリリ…

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

12月25日配信予定の まろらじにゲスト出演します。現在、質問やお願いを受付中みたいですよぉ(✿╹◡╹)http://t.co/PDMNseV7p7それと、ファミ通appさんの記事にオレが描いたリヒトのラフ画が掲載されてまぁ〜す⭐︎http://t.co/t1jrJm11l7

グリーンリバーライト!!そんな名前の武器(笑)

そうそう!昨日 報告し忘れたのですが、CDイベントにいらした全員に、SSRのウェインと、石田彰さん、そして、オレが考案した武器も配布されたのです。それがこちら!その名もグリーンリバーライト(笑)。ファンの方に、少しでも喜んでいただけたらなと、色々…

疲れも吹っ飛ぶぜ!!!!!

本日のイベントで、チェンクロラジオでのコラボキャラのイラストが公開されました!!これが、ひと和さんが描いて下さったリヒトです!!!!©SEGA / ©SEGA Networksカッケーーー!!!!!!!!!!そして、レア度はなんと!!!! SSR!!!!!!!!!!…

体力勝負!!!

現在本日3本目のお勤めが終了しました。あと一本、生配信番組頑張ります!!見てねー⭐︎で、明日は半日イベント!!!無料なんで是非遊びにいらして下さい♪そういえば、日曜は専門学校の先生です。興味のある方はいらっしゃいませ(๑╹∀╹๑)http://www.tsm.ac.jp…

本日

スパロボの生配信番組に出ま〜す♪夜遅いですが、見て下さいませませ(๑╹∀╹๑)http://live.suparobo.jp/

我が家の破壊魔

昨日買ったオモチャが早速やられました(T_T)これは、その前にやられた奴(T_T)この悪魔が!!(*`へ´*)そんな目で見てもダメ!!パパはご立腹です(*`へ´*)!?オモチャ投げて欲しいの?結構怒ってるからダメ!!!( *`ω´)

困ったもんだ(๑•̆૩•̆)

ピノノワールさんは、すぐにオモチャを破壊してしまうので困ったもんです(。•́︿•̀。)つい最近なんか、30分もたたずにさようなら(T_T)なるべく破壊されなさそうなものを買ってみました。

エンブレム

これは、風間隊のエンブレムのグッズではないですか!!プレゼントして下さった方、ありがとうございます!!!キャラグッズではないけど、こういうのも大好きヽ(^◇^*)/ テンション上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

今年最後のイベント?

12月23日にヒューマンアカデミーさんの横浜校にお邪魔します♪声優という仕事に興味のある方は、是非遊びにいらして下さいませ٩( ╹▿╹ )۶http://ha.athuman.com/event/radio_actor/midorikawa.php?code=130051

横顔とは?(笑)

このドナルド可愛いなぁ♪でこれは、昨日のイベントで、プロの方が描いたお手本。『ドナルドの横顔』うーんやっぱり これ、横顔じゃないと思うんですよね(⌒-⌒; )じゃあ何顔?(汗)。でも、横ってこうだよね?(苦笑)。別にもういいんだけど、一応ね(笑)。

床ドンに弱い男(笑)

今日のディズニーのイベント楽しかったです♪またやりたいですね(●>v<●)今日の衣装が可愛かったので、記念に載せときます(笑)。

このドーナツ可愛過ぎ(๑>◡<๑)❤

ヤバイぐらい可愛いのぉ。食べるのもったいないですよぉ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

色々癒された収録でした(#^.^#)

『森川さんのはっぴーぼーらっきー』というTVKの番組に、杉田智和クンと一緒に参加してきました(•̀ᴗ•́)و オンエアは、本日23時からです。以前杉田クンがゲストの時にありらじで言ってたあれがついに?(笑)。お楽しみに♪https://www.youtube.com/watch?v=EmU0…

自分のキャラ愛凄いと思いますわ(笑)

チェンクロ祝第2部3章突入!!で、オウララ GET!!自分が想像していたより、萌え要素の多いキャラでした。めっちゃクールなイケメンで お洒落さん!!!!とても良いキャラですね。超気に入りましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾そして、ずーっとSSRキャラ用にとっ…