Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

アデルとロザリンドセットじゃないとね♪ しかし、キリクがアデルとも相性が良くてラッキー♪ それにしても、 このイラストイイね(✿╹◡╹) ちゃっかりセンターにいるし(笑)。

m(_ _)m

星鳴エコーズ ディスガイアRPG 配信されました! よろしくお願いします♪

激かわ(๑>◡<๑)

しかも美味しかった♪

気持ちは1つ

⭐︎⭐︎⭐︎頑張ります⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

スノーホワイトプレリュード

是非御覧下さい♪ https://youtu.be/i7sKHdeYBb0 美しい(๑>◡<๑)

ポケモン

こんな感じでやってます(笑) 英智きゅんよりにしました♪ そして 進化したら、ちょっとぽくなった(笑)。

桜木花道がいる!

スラダンファンは、100%買いましょう! 原作者の井上雄彦先生が 制作に携わっているようです。 沢山売れれば、流川バージョンとかも見る事が出来るかもしれないね。 しかし、ホントに凄いクオリティだなぁ。 アレフのCM思い出す⭐︎ 勿論自分も買いましたよ! …

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

来年のトラベラーズノートデコってカスタマイズした! なかなか良い感じ💕

最高オブ最高♪

そんなドルイドンシャツが届いたぞ♪

すっかり

ディズニーランドは クリスマス仕様⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 新しいミッキーの帽子と ジャックのパスケースポーチをゲット♪ ミッキーの帽子は、お手手が可愛いね そう言えば切り絵のグッズ、 自分をモデルに 以前作って貰った事あるんだけど、 キャラだけのも販売し…

またしても

スーベレーン の限定色を ゲットしてしまいました(^_^;) 青と同じ字幅のFにしました。 ペリカン は、よそのメーカーより少し太いのですが、台本チェックは、このぐらいが好みです(✿︎´ ꒳ ` )