Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆+。trick or treat。+☆

地味にプレイしてます(*´v`)

٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

この度、アプリゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』にシュテルと言うキャラクターで参加させて頂きました♪凄く自分好みのイラストだったのでテンションもあがりましたよぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。みんなも気に入ってくれるといいなぁ。SDキャラが可愛くて以前から…

食べるの楽しみ♪

どんなかなぁ(๑╹ω╹๑ )

王様ジャングル(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

12月5日に 大阪で開催される第80回の王様ジャングルに出演します。そして、今回もイベント限定のグリーンリバーライトTシャツ販売がありますよ♪大阪と言えば、自分的にはたこ焼きなので、そんなデザインにして頂きました(^-^)http://jungle-scs.co.jp/king/e…

可愛さ犯罪級

激カワ❤(。☌ᴗ☌。)

来年1月17日(日)

前回の栃木のイベントで話題が出ていた日光でのイベントですが、来年の1月17日に決定したようですね。それにしても、日光でイベントが出来るなんて、非常に名誉な事だと思います。皆さんも、この機会に遊びにきてみませんか?とても良いところですよ(*´v`)

٩(๑>∀<๑)۶

本日イベントにいらして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)mお菓子美味しかったですか?配布分も販売分もなくなってしまったようで、自分は頂けませんでした(´・ω・`)残念(苦笑)。

またも急ですが

10月24日 (土)12:30〜13:00に 有楽町駅交通開館前特設ステージにて、「日光社参ウォーク有楽町記念イベント」というのがありまして、そこにゲスト出演します。県産品の配布にも参加しますので、まだ予定があいてて、栃木を応援して下さるって方は、無料です…

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ハロウィン仕様♪ラスカルたんもいたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

真剣

今日は阪口大助君と一緒に、足柄で刀鍛冶して、銀座で真剣を使って抜刀してきました。いやぁ、緊張しました。ホント緊張しました。マジ緊張しました。無事成功して良かったです。怪我人が出なくて良かったです(苦笑)。販売用のビデオのお仕事だったのですが…

(*-ω-)ドキドキ

作務衣に着替え、これから刀制作初チャレンジ!頑張る(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

((o(。>ω<。)o))ワクワク

今日は1日ロケ。諸々初めて体験するのでドキドキです.楽しんできますね♪

使いやすい♪

新しい手帳 良い感じ\(*ˊᗜˋ*)/♡

ε٩(๑>ω<)۶з

今日の現場で、ハロウィンテイストの可愛いケーキを差し入れて頂きました。左のケーキに刺さってるものはスポイトで、中に入ってるものをケーキに垂らせるんですよ。で、食べていくとグロくなってきます(^^;タノシイ~٩(๑>∀<๑)۶

おっ?

新宿に美味しいスープカレーのお店発見♪色々カスタマイズ出来て楽しそうだった(*´v`)

(´⌒ω⌒`)フヒヒ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボリ ボリッ

このストラップ超可愛い♪デカくてかさばるけど、そこが良い(笑)。

お寿司♪

今日はお休みだったので、家でまったりと台本チェック。超久し振りにお寿司をたのんだのですが、美味しかったです♪めちゃめちゃ好きって訳ではないのですが、たまにはいいですね(笑)。

増えてきた♪

街中に、色々とハロウィン絡みの物が増えてきましたねぇ♪楽しいです(๑╹◡╹๑)

気がついてる?

チェンクロの【報復の一太刀】っていう期間限定クエスト、SRキャラ限定ですが、嘘みたいに経験値もらえてめちゃめちゃレベルアップ出来るので、育てたいSRキャラいたら絶対やった方がいいよ♪オレも絆キャラ量産してます(笑)。

おっ!

秋葉原に可愛いラスカルが!

お疲れ様でした(*>∇<)ノ

今日の公録の場所、凄い眺めでしたね♪初めての公録はとても楽しかったです(๑╹◡╹๑)またやってみたいなぁ❤️メロンパン美味しかったです(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

fine

fine 2曲とも試聴きましたね。それぞれ1コーラス聴けますので、是非聴いてみて下さいませღゝ◡╹)ノ♡fineの中では自分が最後のレコーディングだったので、みんなの歌声を聴きながら、自分が入ることによって より良いものになるように、一生懸命歌いました。気…

ミシマ

本日から、チェンクロの九領に加わりましたミシマ(SSR)です(▰╹◡╹▰)是非、あなたの義勇軍にも迎え入れてあげて下さいませ♪ルーラ以来のSSR戦士だったので、嬉しくてレアな武器一杯あげちゃいました(笑)。満足満足(*´v`)

ツェッド

ゲットしてきた!もっと色々なグッズ手に入れたいなぁ(´,,•ω•,,)♡

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

血界戦線の最終回、各地でオンエアされ始めましたね。自分のとこはまだなので、頂いたBlu-rayを見て復習してます(笑)。楽しみ♪てか、ツェッドが出てない巻も頂けて嬉しいです。ホントありがとうございました。いつか2期やって欲しいなぁ(*ˊᵕˋ*)

シュロウガ

カッコイイ♪

(*ˊᵕˋ*)

可愛くて癒される❤(。☌ᴗ☌。)

(๑′ᴗ‵๑)

こやつ、どうすれば自分を可愛く見せられるか知ってるな?(笑)。

これが

文化放送の新しい巨大ポスターです。是非、現地で見てみて下さいね(✿╹◡╹)