Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2019-01-01から1年間の記事一覧

石田さんゲット!!!

2019年ギリで、 やっと 黒の試練クリア!!!!!! やっと石田さんが我が隊に!!!!! ようこそーーーーー!!!!!!! すっきりとして年を越せそうです(笑)。

来年も宜しくお願いします♪

アナ雪カフェ行ってきたよぉ♪ この色合い超好き♪ 良いお年を🌟 ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

シュザ!!

新しいシュザ、楽しいなぁ♪ 年末年始は色々試してみよう(﹡ˆᴗˆ﹡) しかし、 決めポーズ、めちゃカッコイイ♪

頂いたので

見てますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

メリークリスマス♪

自分的にクリスマスと言うと、作品的にガンダムWの『エンドレスワルツ』が毎年思い浮かぶんだけど、 今年は、ワイズルーで「メリーワイズルー」って言ったし、 昨日もグリッドマンで、「メリークリスマス」言ったし、 何より、あんスタの上映会で、念願のあ…

12月22日!

この日凄いなぁ! 朝から『リュウソウジャー』でワイズルーのクリスマス回(笑)。 昼過ぎのジャンフェスでは、 『ワンパンマン 』ステージで久しぶりのガロウちゃん⭐︎ で、夜は『月間あんさんぶるスタジオ!』と、 その後のTVアニメ『あんさんぶるスターズ!…

人生初!

仕事などでヘッドフォンを使う機会は多いのですが、 今まで自分のヘッドフォンと言うものを持った事がなかったんですよ。 そんな訳で、これが人生初のヘッドフォン! ありがとうグリッドマン! ありがとうDENONさん! しかしお洒落で可愛いなぁ ケースもめち…

このリップ

可愛い💕

そう言えば

ツイステッドワンダーランドのカレンダー買ったよ♪ それと、保志くんが関わったアプリ 「RenCa:A/N」 が配信開始されたみたいですね(◍︎•ᴗ•◍︎) 自分のキャラクターを是非愛でてあげて下さいね♪

アドリブ(笑)

今日のワイズルーとガチレウスのシーン、実は現場で見学させて頂いてました♪ 気持ち悪っ!は、もともと台本に無い台詞だったのですが、現場で草野さんが言ってて面白かったので、アフレコ時にも言わせて頂きました(✿╹◡╹) 鼻のくだりは自分のアドリブだったの…

やっぱり

アデルとロザリンドセットじゃないとね♪ しかし、キリクがアデルとも相性が良くてラッキー♪ それにしても、 このイラストイイね(✿╹◡╹) ちゃっかりセンターにいるし(笑)。

m(_ _)m

星鳴エコーズ ディスガイアRPG 配信されました! よろしくお願いします♪

激かわ(๑>◡<๑)

しかも美味しかった♪

気持ちは1つ

⭐︎⭐︎⭐︎頑張ります⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

スノーホワイトプレリュード

是非御覧下さい♪ https://youtu.be/i7sKHdeYBb0 美しい(๑>◡<๑)

ポケモン

こんな感じでやってます(笑) 英智きゅんよりにしました♪ そして 進化したら、ちょっとぽくなった(笑)。

桜木花道がいる!

スラダンファンは、100%買いましょう! 原作者の井上雄彦先生が 制作に携わっているようです。 沢山売れれば、流川バージョンとかも見る事が出来るかもしれないね。 しかし、ホントに凄いクオリティだなぁ。 アレフのCM思い出す⭐︎ 勿論自分も買いましたよ! …

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

来年のトラベラーズノートデコってカスタマイズした! なかなか良い感じ💕

最高オブ最高♪

そんなドルイドンシャツが届いたぞ♪

すっかり

ディズニーランドは クリスマス仕様⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 新しいミッキーの帽子と ジャックのパスケースポーチをゲット♪ ミッキーの帽子は、お手手が可愛いね そう言えば切り絵のグッズ、 自分をモデルに 以前作って貰った事あるんだけど、 キャラだけのも販売し…

またしても

スーベレーン の限定色を ゲットしてしまいました(^_^;) 青と同じ字幅のFにしました。 ペリカン は、よそのメーカーより少し太いのですが、台本チェックは、このぐらいが好みです(✿︎´ ꒳ ` )

11月3日

11月3日、ハレスタオープニング記念イベントにゲスト出演しまーす⭐︎ https://haresuta.jp/schedule/243.html 時間的には14:30~14:45だそうです。 その後、お渡し会があるので告知しますね(^-^) ■日時:11/3(日)15:00~■場所:ハレザ池袋2F 共有スペー…

とりあえず

ティタニアはシュザに献上。 刻印はこんな感じ。 スキンは、グリーンリバーブライトにしてみました(笑)。 吸血系の絆付けてると大分安定するね。 このシステム面白いなぁ。 色々試してみたい♪

おっ!

久し振りに、 ゲーセンでぬいぐるみゲット出来た(*´∀︎`*)ウレシイ

アンセム?

昨日はお仕事とは言え、とても楽しかったです♪ さて、遂にベール(マント?笑)を脱いだスノーホワイト(プレリュード)。 ゼロの翼に加えセラフィムの翼が! 神々しい そして、モードロンドやモードアンセムといった形態があるのですが、 HE★VENS的に気になりま…

クオリティ高いね♪

ディズニーストアで貰ってきました(✿╹◡╹)

あのウイングを

手に入れたぞ! 美しいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

やったー!

シンブクゲットo(>∇︎<)o

絶賛公開中♪

『マレフィセント2』公開中です♪ ディアソムニア寮推しの方は 絶対見ときましょう(^▽︎^)ノ

イベント

10月27日『三国烈覇』のイベントにゲスト出演しまーす(✿╹◡╹) 是非是非⭐︎ https://twitter.com/i/web/status/1185028974633615361 そう言えば、昨日久しぶりに浅草でお仕事。 メロンパン美味しそうに食べてる人が多かったので、オレも(笑)。 とても美味しかっ…