Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月3日

11月3日、ハレスタオープニング記念イベントにゲスト出演しまーす⭐︎ https://haresuta.jp/schedule/243.html 時間的には14:30~14:45だそうです。 その後、お渡し会があるので告知しますね(^-^) ■日時:11/3(日)15:00~■場所:ハレザ池袋2F 共有スペー…

とりあえず

ティタニアはシュザに献上。 刻印はこんな感じ。 スキンは、グリーンリバーブライトにしてみました(笑)。 吸血系の絆付けてると大分安定するね。 このシステム面白いなぁ。 色々試してみたい♪

おっ!

久し振りに、 ゲーセンでぬいぐるみゲット出来た(*´∀︎`*)ウレシイ

アンセム?

昨日はお仕事とは言え、とても楽しかったです♪ さて、遂にベール(マント?笑)を脱いだスノーホワイト(プレリュード)。 ゼロの翼に加えセラフィムの翼が! 神々しい そして、モードロンドやモードアンセムといった形態があるのですが、 HE★VENS的に気になりま…

クオリティ高いね♪

ディズニーストアで貰ってきました(✿╹◡╹)

あのウイングを

手に入れたぞ! 美しいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

やったー!

シンブクゲットo(>∇︎<)o

絶賛公開中♪

『マレフィセント2』公開中です♪ ディアソムニア寮推しの方は 絶対見ときましょう(^▽︎^)ノ

イベント

10月27日『三国烈覇』のイベントにゲスト出演しまーす(✿╹◡╹) 是非是非⭐︎ https://twitter.com/i/web/status/1185028974633615361 そう言えば、昨日久しぶりに浅草でお仕事。 メロンパン美味しそうに食べてる人が多かったので、オレも(笑)。 とても美味しかっ…

アリエル〜♪

行ってきたよぉ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

気を付けましょう

強い台風が来ますね。 皆さん、出来る限り注意して過ごしましょう! そんな訳で、ACCAのイベントは中止になってしまいホント残念です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) また何か機会がありますように⭐︎ 仕事帰りにスタバに寄ったら ハロウィンの可愛いタンブラーが! ついゲ…

改めて(笑)

『マレフィセント2』の試写会の時に角を頂いたので、せっかくならと、それっぽいカッコして、アプリで加工して、妖しい雰囲気で撮ってみました(笑)。映画公開されたら、マレ様関連のグッズ増えたらいいなぁ♪ そうそう、ヴィランズ のガチャガチャ、8種類の中…

ふふふ

声に出して読んでみる(๑╹◡╹๑)

1年前か

『SSSS.GRIDMAN』初回の放送から1年たったようですね。 相変わらず、新作グッズを展開しているようですし、何かしらの新展開お待ちしております(笑)。

久し振りに

ナイキIDで靴作った(o^∇^o)

食べちゃうぞ♪

٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

マレフィセント2

ご招待頂いたので、『マレフィセント2』の試写に行ってきました♪ いやぁ、マレ様素敵でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 惚れ惚れしますねぇ マレフィセントと言えば、『ツイステッドワンダーランド』で自分が演じるリリアは、その世界観がモチーフのディアソムニア寮に属し…

年パス

初めてディズニーランドとディズニーシーの年間パスポートを購入しました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ 無駄にふらっと行ってみたくなるね(笑)。 ディズニーランドホテルも初めてティンカーベルの部屋に泊まったんだけど、 メチャメチャかわいい❤️ヽ(*>∇<)ノ そして、また…

読んだよ!

先が気になる(>∀︎<*)☆︎♪︎☆︎♪︎