Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうヾ(๑╹◡╹๑)

少し早いですが、2013年の素敵な出会いに乾杯♪来年もマイペースで頑張りますね。応援宜しくお願いします⭐️❄️ファンの方から頂いた、ドナルドのパックしてみました(笑)。

野上靖

今から20年ほど前の、 年の瀬も迫ったこんな時期にテレビでオンエアーされた、 『音速雷撃隊』の主人公。 戦場を舞台にした松本零士さんの漫画3作品が (成層圏気流、音速雷撃隊、鉄の竜騎兵)、 短編アニメとして映像化されたのですが、 それぞれ違う会社…

チェインクロニクル参戦٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

本日のイベントで発表になったようですね。個人的にも絶賛プレイ中だったので、参加出来て嬉しいです♪ワクワク⭐️第二部の新キャラらしいのですが、多分、色んなキャラを兼ね役でやらせて貰えると思うので楽しみにしてようっと♪ いっそネタで女性キャラもやら…

♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

このアルバム、 今までの主題歌みんな入ってる!! (と思ったら、今のはさすがに入ってなかった。残念/苦笑) どれもカッコイイ♪ 光牙の歌、 いずれ本編で流れるみたいですよ⭐️

ᔦᔧ✩ଘᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ✩ᔦᔧ

最近かりんさんが、リビングにあるソファーの上の細いトコに、好んで上がるように。何故???もう結構なお歳なんですから、あまり無茶しないで下さいよ(苦笑)。

メリークリスマス☆

『真ガンダム無双』買って来ました♪ やり込み要素多くて楽しいです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ もちろんウイングゼロ多めで使用してますよ(笑)。 そうそう! 12月25日から始まるダウンロードコンテンツの第一弾が エンドレスワルツ版のゼロだそうで。 (ちなみに初参加…

夏目望

『たまゆら〜もあぐれっしぶ〜』の9話にゲスト出演。 ある程度年齢がいった人にはたまらないストーリーでしたね。 家で練習してる時から涙腺崩壊しっぱなしでまともに練習出来ず、 アフレコ当日は仕事にならないんじゃないかと思いました。 オンエアー時と…

肩に注目(笑)

ディズニーっコらぢお無事第一回目終了しました♪聞いてくれた皆さんありがとね⭐️次回はパジャマ姿公開か・・・。頑張ります(^^;;ツムツムにはこんな使い方も(笑)。途中イラストで出た、うちらのバージョンも欲しいなぁ♪

棗恭介

もう少し後に語ろうかと思ったんですが、やっぱりこのタイミングなのかな。 そんな訳で、ネタバレしないように少々(苦笑)。 これぞ、緑川光の集大成といっても過言ではないキャラクター。 本当に色んな面を持った魅力的な人。今まで様々なキャラを演じて作っ…

生番組٩꒰。•◡•。꒱۶

12月19日にニコ生で、 諏訪部順一クンとディズニーの番組をやらせて頂きます。 是非、聞いてみて下さいね♪ http://live.nicovideo.jp/watch/lv160537899 それから、 クリスマスイブの23時から、 スパロボに関する生配信番組があります。 お時間がある…

新条直輝

想像以上に好評だったので、第2弾行きます。 今となっては知ってる人もほとんどいないかもですが、 大事なデビュー作『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のキャラクターです。 名前のあるキャラクターでのデビュー作(三石琴乃さん、置鮎龍太郎クンもこの作品…

逆巻アヤト

今年もあとわずか!てな訳で、ファンの皆さんに何か出来ないかなぁと考えた結果、キャラクターごとに少々想いを綴ってみようかと。好評なら続けます(笑)。まずトップバッターは、1番が好きなこのキャラクター(笑)。⭐️とにかく、さといさんの雰囲気のあるイラ…

カリスマから漂うムード

皆さん、HE★VENSの歌、カラオケで歌ってくれてます? 自分が歌ってる2番の歌詞の冒頭で、 毎回この方が浮かびます(笑)。 早いもので、アニメのディアラバも最終回が迫っておりますね。 どんなラストになるのかお楽しみに♪ このアイテム可愛い♪ さて、 リトバ…

Σ(o゚ω゚o)ハッ

マルイアネックスに買い物行ったら、ペルソナ3のスイーツが!!甘い物得意じゃないんですが折角なので、記念に買いましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓP.S.そうそう!イベントでは可愛い石田さんの声を聞くことが出来て幸せでした♪♪♪

弾丸舞台挨拶(笑)

現在帰りの電車です。ねーむーいー。1日って本当に短いね(苦笑)。続編もお楽しみに♪

ハッピーバースデー🎂

今日は事務所の可愛い後輩、島崎信長くんの誕生日のようですね。『フォトカノ』の時は、プレゼントでお菓子もらったので、せめて、お祝いメールでもしようかと思ったらメアドが見当たらない(焦)。おかしいなぁ…。申し訳ない(ー ー;)なのでここで(苦笑)。信長ク…

やっぱええのぉ(*´╰╯`๓)♬

ミュシャ大好き♪ありがとうです!!それからこの切り絵、素晴らし過ぎ!!高校生でこのクオリティとは、いやはや天晴れです💖ありがとね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

素敵♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

これ、先日のイベントで ファンの方から頂いたものなんですが とても部屋にマッチしてイイ感じです♪ しかもアレンジ出来るとか。 楽しみヽ(*>∇<)ノ それと、 スワロフスキー製、 ランサーモデルの携帯チャーム めっちゃキラキラしててカッコ良いです♪ 最近…

(๑╹◡╹๑)ノ♡

12月7日に劇場版『ペルソナ3』の舞台挨拶で、大阪と名古屋に行きま-す♪そのチケットが今日発売みたいですね。お近くの方は是非⭐️おまけお花屋さんが写真送ってくれたので、載せておきますね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

え?11時??(;ↀ⌓ↀ)

昨日あの後、8時30分に起きて朝食をとり、ゆっくりと荷詰めして11時に待ち合わせのロビーに行く予定だったのですが、マネージャーからの電話で目が覚めたのが11時!! めっちゃ焦りましたよ。でも、その後の予定に特に影響なくて助かりました(苦笑)。上の画…

楽しかったよぉ(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ”

あの後打ち上げで、美味しいお魚を頂きました(^-^)で、ホテルに戻ったら、さすがに疲れていたらしくすぐに寝ましたが、やはり3時過ぎに目が覚め現在に至ります(苦笑)。てか、今回お花を贈って下さった方々がいらっしゃったようですね。さっきお手紙で知りま…