Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

逆巻アヤト

今年もあとわずか!
てな訳で、
ファンの皆さんに
何か出来ないかなぁと考えた結果、
キャラクターごとに
少々想いを綴ってみようかと。
好評なら続けます(笑)。

まずトップバッターは、
1番が好きな
このキャラクター(笑)。

⭐️とにかく、さといさんの雰囲気のあるイラストが好き! ディアラバのイラスト集みたいなの出ないかなぁ。

⭐️自キャラ好きなので、キャラグッズ沢山出て嬉しい♪

⭐️今まで歌ってきたディアラバソングはみんな好きなんですが、中でもお気に入りは幻日理論。ここ最近の自分の歌の中でも抜群に好き。曲調も歌詞も雰囲気も好き💖

⭐️吸血なんて実際したことないので、自分の想像した音ベースに、ファンの方に喜んでもらえそうなエッセンスをプラスしてみました。BLもそうですが、決してリアルは追求してません(笑)。

⭐️前も言ったけど、いつか、マジで献血コラボして欲しい(笑)。

⭐️今回のアニメ化好評のようなだったので、是非いずれ無神編もアニメ化して欲しいなぁと思ってます♪


皆さんも、是非アヤト君への想いを語って下さい(^-^)