Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

モーセ

先日発表になったようですが、

この度、アプリ『モンスターストライク』で

モーセ】という

新キャラの声をやらせて頂きました♪

個人的に好みのイラストで、

カッコイイし嬉しかったです💖

自分が演じたキャラが、

あの可愛らしい丸いキャラになるのって、

可愛もの好きな自分としては

超テンション上がりますよ(๑′ᴗ‵๑)

今はコツコツとオーブを貯め中です。

手に入るといいなぁ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

そう言えば、グッズもでるんですよね?

グッザーの自分大歓喜(笑)。

アイフォンケースとクリアファイル

買いに行かなきゃ!

違う絵柄のも出ないかなぁ⭐️

実装されましたら、是非ゲットして

愛でてあげて下さいね❀.(*´◡`*)❀.