Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を♪

今年も沢山の出会いをありがとうございました♪ 充実した日々を過ごせたのも、一年を通して ほぼ健康に過ごせたからこそ。 来年も健康第一で頑張ります(^-^)

メリークリスマス♪

チェンクロ、今日のメンテ後に、 自分が考案した 火鬼のヤイトくんが実装されます。 是非、お迎えしてあげてください♪ (リングガチャです) 自分も楽しみ 早く愛でたいよぉ〜(๑′ᴗ‵๑) ヤイトの花火をクリスマスやカウントダウンで 打ち上げてやってくださいま…

SSSS.GRIDMAN

楽しい時間をありがとう♪ グリッドマンの 抱き枕も宜しくね(笑)。

これは♪

『京刀のナユタ』というアプリゲームに 自分が声を当てたキャラが導入されたのでプレイしてみたのですが、 想像以上に面白いですね♪ 勿論自分のキャラが強いのはポイント高いです(笑)。 しかし、登場させる為のコストが高いので、 それまでどうやって場を凌…

地元へ

土曜日は地元でイベントでした。 新幹線で栃木に向かったのですが、 東京駅が、ヤバイ事に! なんだこのパラダイスは(笑)。 ちなみに、のぞみもいましたよ。 イベント会場までは遠かったですが、 とても楽しめました♪ また参加したいものです(๑′ᴗ‵๑) お花あ…

先生

テレビアニメ『ドメスティックな彼女』にて、 桐谷怜士を演じます⭐️ ちなみに先生ですよ。 お楽しみに(๑′ᴗ‵๑) そうそう! 昨日は楽しかったですね♪ 皆さんも普通のイヤホンで、 臨場感を体験しましょうね(^-^)/ ディスクの予約お待ちしております(笑)。 さあ…

サボさん⭐️

うちの弟の同級生で、こっちの業界で活躍してるあるお方とご飯行ってきました♪ そのお方とは、NHK教育『みいつけた!』のサボさんこと、佐藤貴史さん(๑′ᴗ‵๑) この方の芝居のバリエーション、個人的にめちゃめちゃ好きなのよ 素の声が、サボさんぽくなくてび…

スコッチ運すげー!

ネットで情報を見かけて気になっていた、 コナンのちぢませ隊のガチャ発見! 早速ガチャろうと思ったら 一回400円とな! あまりやり過ぎて自爆ったら切ない値段だ(笑)。 とりあえずレジのお姉さんにお願いして、 4000円分を100円玉にしてもらい、 いざ勝負!…