Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2018-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を♪

今年も沢山の出会いをありがとうございました♪ 充実した日々を過ごせたのも、一年を通して ほぼ健康に過ごせたからこそ。 来年も健康第一で頑張ります(^-^)

メリークリスマス♪

チェンクロ、今日のメンテ後に、 自分が考案した 火鬼のヤイトくんが実装されます。 是非、お迎えしてあげてください♪ (リングガチャです) 自分も楽しみ 早く愛でたいよぉ〜(๑′ᴗ‵๑) ヤイトの花火をクリスマスやカウントダウンで 打ち上げてやってくださいま…

SSSS.GRIDMAN

楽しい時間をありがとう♪ グリッドマンの 抱き枕も宜しくね(笑)。

これは♪

『京刀のナユタ』というアプリゲームに 自分が声を当てたキャラが導入されたのでプレイしてみたのですが、 想像以上に面白いですね♪ 勿論自分のキャラが強いのはポイント高いです(笑)。 しかし、登場させる為のコストが高いので、 それまでどうやって場を凌…

地元へ

土曜日は地元でイベントでした。 新幹線で栃木に向かったのですが、 東京駅が、ヤバイ事に! なんだこのパラダイスは(笑)。 ちなみに、のぞみもいましたよ。 イベント会場までは遠かったですが、 とても楽しめました♪ また参加したいものです(๑′ᴗ‵๑) お花あ…

先生

テレビアニメ『ドメスティックな彼女』にて、 桐谷怜士を演じます⭐️ ちなみに先生ですよ。 お楽しみに(๑′ᴗ‵๑) そうそう! 昨日は楽しかったですね♪ 皆さんも普通のイヤホンで、 臨場感を体験しましょうね(^-^)/ ディスクの予約お待ちしております(笑)。 さあ…

サボさん⭐️

うちの弟の同級生で、こっちの業界で活躍してるあるお方とご飯行ってきました♪ そのお方とは、NHK教育『みいつけた!』のサボさんこと、佐藤貴史さん(๑′ᴗ‵๑) この方の芝居のバリエーション、個人的にめちゃめちゃ好きなのよ 素の声が、サボさんぽくなくてび…

スコッチ運すげー!

ネットで情報を見かけて気になっていた、 コナンのちぢませ隊のガチャ発見! 早速ガチャろうと思ったら 一回400円とな! あまりやり過ぎて自爆ったら切ない値段だ(笑)。 とりあえずレジのお姉さんにお願いして、 4000円分を100円玉にしてもらい、 いざ勝負!…

(๑╹ω╹๑ )

ピカブイにポケGOのモンスター連れて来れるようになって、グッと面白くなって来たなぁ♪ にしても、相棒のイーブイが健気で可愛い💕

(๑╹ω╹๑ )

この英智きゅんのコースター可愛い❤️

久し振りに

大物ゲット♪

また行きたいなぁ

先日、初めて行くスタジオの近くでご飯食べようと思ったら、全くお店が見当たらず、やっと見つけてたまたま入ったお店が、とても素敵でした♪ ラッキー(๑′ᴗ‵๑) でも、そうそう行く場所じゃないのが残念(苦笑)。

ディズニーシー(๑′ᴗ‵๑)

新しいジェラトーニの服可愛い💕

宜しくです♪

明日は、9年ぶりのまんさいです。 高知の皆さん宜しくお願いします(^-^)/ とりあえず、 グリッドマン見てから寝ようっと⭐️

頂きました♪

どちらも良いですねぇ(๑′ᴗ‵๑)

コラボカフェ

今日はグリッドマンチームで、池袋のコラボカフェに行ってきました♪ とても可愛いくて美味しくて楽しかったです(๑′ᴗ‵๑) スタッフの皆さんもとても良い方達でした⭐️ そうそう!みんなでサインも書いて来たので、是非見に行ってみて下さいませ💚 http://priprica…

ありがとう

本日かりんさんが息を引き取りました。 17歳2ヶ月ちょっと。 最後を看取る事が出来て良かったです。 よく頑張ったね。 今まで我が家に沢山の癒しをありがとう。 安らかに眠って下さい。

『プロジェクト・ノア』

アプリ『プロジェクト・ノア』で カイン・ローゼンクランツというキャラを演じます。 お楽しみに❤️ https://projectnoah.jp/

超可愛い(๑′ᴗ‵๑)

グリッドマンのLINEスタンプゲット♪ イラスト超好みっす💕

久しぶりに(╹◡╹)

ホント久しぶりに、 栃木のイベントに参加します(^-^)/ https://www.tochigi-tv-anime.com/maronisai2018/archives/54 今までもオファーはあったのですが、スケジュールの都合で参加出来ていなかったので、 今回とても楽しみです(๑′ᴗ‵๑) 是非、遊びにいらし…

ワールドトリガー

連載再開、ホントめでたいですね♪ また、カッコよくて可愛い風間さんを沢山見たいです(๑′ᴗ‵๑)

グリッドマン

秋葉原のグリッドマンショップに行って来ました(^-^)/ 素敵なグッズが沢山で目移りしちゃいましたよ(^^;; 明日までやってるそうなんで、是非♪ パネルにサインも書いてきました(๑′ᴗ‵๑)

お知らせ(*´▽`*)

より詳細な情報が出ましたのでお知らせです⭐️ お待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" https://www.tbsradio.jp/event/292883

遂に!

シンカリオンが始まってだいぶ経ちますが、 実はその間 新幹線に乗れてなかったんですよねぇ(>_<) 本日遂に乗れました! N700Aのぞみ٩(ˊᗜˋ*)و カッコイイ! そんな訳で、名古屋に出張行って来ます(^-^)/ そうそう! グリッドマン面白かったでしょ? 次回もア…

グリッドマン

本日からです! めっちゃ楽しみだね☆^(o≧∀≦)oニパッ 絶対見てにゃ(๑>◡<๑) 秋葉原はグリッドマンで盛り上がってるようで羨ましい(笑)。

武漢⭐️

中国 武漢でのイベント、無事終了しました☆ 声優活動30周年をお祝いして頂きありがとうございます♪ 素敵なお花も❤️ そう言えば、会場近くに、ロボットアニメに出てきそうなデザインのホールがあったので、 記念にパシャ(^-^) 超カッコ良かったよ♪

次回(^-^)

次回の鬼太郎にゲスト出演します(^-^)/ 鬼太郎は、前のシリーズの黒鴉さん以来ですね。 お楽しみに♪

昨日のゲームショウで

発表されたようなので(^-^) https://newtitleb.applibot.co.jp/ 『ブレイドエクスロード』というゲームに 参加してます。 宜しくどうぞ♪

面白そう

以前やった『沖田総司の恋』をイベントで朗読します。置鮎クンと石川クンも一緒とは、なんか懐かしい組み合わせだなぁ(笑)。 楽しみ♪ http://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002273600P0050001P006001P0030001?utm_source=twitter&utm_medium=social&ut…

ジェラトーニ(๑′ᴗ‵๑)

久し振りにディズニーシーに行きました♪ そしたら、こんなの貰えました♪ ラッキー❀.(*´◡`*)❀. そうそう、初めてジェラトーニをゲット(^-^)/ 可愛い❤️