Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これって??

何かおかしくない??(笑)そうそう! ふなっしーまん買ったなっしー!でも、ちと怖いなっしー ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

ハロウィンモード٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファンの方にダッフィーの衣装頂いちゃいました♪これが、超可愛い ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ハロウィン仕様です♪前足の肉球も見えると さらに可愛い♪尻尾もあったので、見える位置に(笑)。ついでに立たせて見た(^∇^)後ろも可愛いんだよぉ全体的に淡い緑が良い…

ザラキ!

昨日 緑川情報が沢山あったので、ちょっとまとめておきたいと思います。Rejetさんの新しいシチュエーションCD『クリミナーレ!』シリーズ第1弾ジェラルドが発売になりました!ワルサーP38とか 拳銃は子供の頃からときめくアイテムだったので、2丁拳銃使いの…

気が付けば

アヤトのクッションだいぶ増えてた(๑>◡<๑)❤そうそう、王ジャンでも言いましたが、現在、緑川光のLINEスタンプ申請中なのですよ!(勿論オフィシャルです)SDイラストで とても可愛いので、是非とも無事申請通って欲しいものです。ちなみに、ディズニーっコらぢ…

ピノノワール

我が家の三女、ピノノワールちゃんです(๑╹ω╹๑ )この画像は、家に来たばっかの頃。現在はこんな感じだいぶ大人っぽくなりました。まだ1年経ってないのに(苦笑)。この画像だと、胸の毛が♥️みたいに見えて可愛い(๑′ᴗ‵๑)毎日癒やされてます♪

美味しいもの三昧(✿╹◡╹)

無事東京に着きました(≧∀≦)ノ昨日も書きましたが、北海道ではホント美味しいものを沢山頂きました!そんな中でも、やっぱりイクラ!!!北海道のイクラは最高です。マジで美味しかった(*´v`*)それから、初めて食べたラムしゃぶやシシャモの刺身なんかもマジ…

ジャンボ!(笑)

今日は、北海道での初王ジャン!記念すべき第一回目のゲストとして参加して来ました。わざわざ遊びにきて頂いた皆様、本当にありがとうございます♪そこでも言いましたが、今日からブログを再開しようと思います。コメント欄はありませんが、是非覗きに来て下…