Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

ザラキ!

昨日 緑川情報が沢山あったので、
ちょっとまとめておきたいと思います。

Rejetさんの新しいシチュエーションCD『クリミナーレ!』
シリーズ第1弾ジェラルドが発売になりました!
ワルサーP38とか 拳銃は子供の頃からときめくアイテムだったので、
2丁拳銃使いのジェラルドを とても楽しんで演じました!
是非、聞いて見て下さいね(๑╹◡╹๑)

それから、
12月に開催されるチェンクロのイベントに、
石田彰さんと共に参加します٩(ˊᗜˋ*)و
このイベントに参加した方には、なんとSSRのウェインが貰えるようですよ!!!!!!
これ、始めたばかりの人にはかなりの戦力になってくれると思うので、
それだけでも、参加する価値ありです!!!!!!!!
詳しくは、↓


それからそれから、ついに発表になりましたね。
ドラゴンクエスト ヒーローズ』のキャスト。
そんな訳で、
CDシアター ドラゴンクエスト3のアレル(勇者ロト) 
ダイの大冒険のでろりん(にせ勇者) 
アポロ
に続き、
5人目のドラゴンクエストキャラクターをやらせて頂きました。
それは、
ドラゴンクエスト4のクリフトです。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

さて、ということなのでPS4買いましょうかね(苦笑)。
折角だから、メタルスライムバージョンがいいなぁ( ´ ▽ ` )