Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

今年は年男という事もあって、 かなり頑張りましたし、 いいお仕事とも沢山出会え、 とても充実した年になりました(^-^) 来年もマイペースで 健康に気を付け さらに頑張りたいと思います♪ 坂本ですが?のルームウェア(学生服風)と メガネを頂いたので、それ…

アルベール

シャドウバースにアルベールが参戦です(^o^)/ 今回貰ったパックからは1枚も出なかったので、 レジェンドカード分解しまくってゲットしちゃいました(苦笑)。 どうぞ、可愛がって下さいませ♪

ホクホク

昨日は楽しかったですね♪ お土産も頂けてホクホクです( *ˊᵕˋ) また遊びに行きたいなぁ(´∇`)

クリスマスପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。

コーヒーを飲みながらボーッとしてたら、 オレのリュックの柄が気になりだしたんです。何か見覚えあるなぁと。 ああ、あれだ! 以前の瑛一のシャツの柄か(笑)。 スッキリした♪ そうそう! 既に うたプリの最終話オンエアになりましたが、皆様楽しんで頂けまし…

可愛い(๑ ́ᄇ`๑)

ピィが生まれたよ♪

サイバスター

『スーパーロボット大戦X-Ω』に サイバスターとマサキが参戦♪ 3凸出来たよ(▰╹◡╹▰)

ご褒美( *ˊᵕˋ)

都内でも、取り扱ってる所が少ないらしい 7万円もする万年筆を購入。 今年もお仕事沢山頑張ったご褒美に(´∇`) LAMYはライムグリーンの安いやつ以来なのですが、 高級モデルもあるのね。 めっちゃ書き味が(≧∇≦)bイイ!!! 台本チェックが捗りそう♪ ますます仕事…

本日発売ヽ(๑╹◡╹๑)ノ

仕事の合間に買ってきたよぉ(❀╹▿╹) 聴くの楽しみ(◍•◡•◍)♡♬

梨好きなので

とりあえず買ってみた♪ (≧∇≦)bイイ!!!