Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

え?11時??(;ↀ⌓ↀ)

昨日あの後、
8時30分に起きて朝食をとり、
ゆっくりと荷詰めして
11時に待ち合わせのロビーに
行く予定だったのですが、
マネージャーからの電話で
目が覚めたのが11時!! 
めっちゃ焦りましたよ。
でも、
その後の予定に特に影響なくて
助かりました(苦笑)。
f:id:hikaru233391:20131202143053j:plain
上の画像の堅パン、
空港でゲットしたものなんですが、
ほんのり甘い系でめちゃめちゃ好み♪ 
ですが、物凄く堅いのです。
歯が折れるんじゃないかと
ドキドキしますよ(^_^;)
皆さんも機会があったら是非⭐️

P.S.
お花確認出来ました♪ 
とても素敵でしたねぇ(✿╹◡╹)
 実物見てみたかったです💖

それと、
自分が某所に贈った花ですが、
ニヤッとして頂けてたら幸いです(笑)。