Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

夏目望

🌟『たまゆら〜もあぐれっしぶ〜』の9話にゲスト出演。

🌟ある程度年齢がいった人にはたまらないストーリーでしたね。

家で練習してる時から涙腺崩壊しっぱなしでまともに練習出来ず、

アフレコ当日は仕事にならないんじゃないかと思いました。

オンエアー時と同じタイミングで、素材にも歌入っていたのでなおさら。

🌟にしても、いきなり1話だけよばれて、めちゃめちゃ喋るお当番ポジションって、

何年この世界にいても難易度高いです(苦笑)。

🌟夏目さんは、割と自分に年齢が近い設定なのですが、ネット上では、絵に対して声が若いんじゃないか?なんて意見もちらほら見かけました(笑)。まぁ、オレよりも年上だけど、オレより若い声の人がいるのが現実です(笑)。

🌟そういえば、キャラデザって『リトバス』と同じ飯塚晴子さんなんですね。それで【ナツメ】って、どうしても浮かんできますよ、あの人が(笑)。

🌟高校時代に写真部にいて、眼鏡キャラというところから、ちょっと前に演じた『フォトカノ』の部長が、少々ちらつきはしました(笑)。

🌟最後の中田譲治さん演じるマエストロとのシーンは名シーンだと思います。イイ!

🌟挿入歌&エンディングの中島愛さんの歌は個人的に超好み♪ CD欲しいなぁ。

🌟お仕事の難易度的に、とても高かったのですが、めちゃめちゃやりがいのある役でした。キャスティングして下さった方に感謝です。

🌟個人的にも是非、見て頂きたいお話です。オレももう一度見たいなぁ。

 

P.S.もう一人のナツメさんも少々更新しました。