Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

リリアがもうすぐ

本日、リリアの寮服情報が公開されましたね。あなた、ディフェンスタイプだったのね。シルバーとお揃い。尊い( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

セベクがイメージのまんまアタックだったから(笑)、マレウスもアタックかな? めちゃめちゃ強くあって欲しい(笑)。

めちゃめちゃ尖った性能してて欲しい。誰も文句言わないだろうから(笑)。

リリース当初からずーーーーっとプレイしてきてるけど、他のキャラを育て使うたびに、リリアはどんな性能のカードになるのかなーと

何年も何年も夢見てきて、遂に現実に。長かった(^_^;) 早く手に入れて使いたいよぉ(>_<)

27日はタマムイリリア のパソスト解禁や(リリアのDUO相手としてレオナもゲットしたので、そちらの方も楽しみ♪)、7章の続きもあるし超超超楽しみだぁ♪

物語にも深く関わりはじめたので、声優的にもいいお芝居が出来るよう頑張りますね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚