Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

シンクロニクル

テストプレイに参加してるんですが、

取り敢えずラストまで行きました。

最後の取り返しのつかない選択肢を選ぶのは超ドキドキでしたよ(苦笑)。

f:id:hikaru233391:20211016101739p:image

いやぁ〜、それにしても正直想像以上に良かったです🌟

最初は、それまでのアプリゲーで、ながらプレイが身体に染み込んでいたので、

割とじっくりとゲームと向き合わないとダメなシンクロは、

ちょっとどうかな?と思ったんですが、進めれば進める程魅力的になっていきますね。

イラストと音楽が良いからと言うのもありますが、

そもそもしっかりとしたストーリーがないと、このタイプのゲームは成立しませんから。

アクションパートが、最初はあまり手応えがないかな?とも思ったんですが、

心配ありませんでした。

先に進むと、どんどん面白く感じる事が出来ました(笑)。

マップが広くてなって行くと結構ハラハラドキドキです(^_^;)

オート機能は、最近のゲームにはついてて当たり前な機能になってきましたが、

あまり優秀過ぎてもつまらなくなっちゃうから匙加減が難しいですよね。

マップでの移動では、寄り道せずに行くルートで動こうとするので、

色々探索するためには、自分で操作しなきゃいけません。ですが

、一通り探索し終わった後に使うと、勝手に最終目的地に向かってくれるので超便利でした(笑)。

エスト中に、レアリティやアビリティが異なる武器をゲットするのも楽しいですね。

ぶっちゃけ、ラストバトルは それのおかげで勝てたかも?(笑)

今のところ、普通にストーリーで参加してくるキャラとガチャキャラでは

力にそんな差は感じないので、好きなキャラで進めれば良いと思います。

それは有り難いですね( ˊᵕˋ* )

それと、チェンクロ ユーザーはニヤリとするところが多々あるので、特にオススメです(笑)。

明日はゲーム内イベントを実施するようなので楽しみにしてます♪

皆さんも、リリースされたら是非遊んでみてください。

超オススメです🌟