Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

えーと

アークナイツって

乙女ゲーでしたっけ?(笑)

f:id:hikaru233391:20220712102706j:image

f:id:hikaru233391:20220712102722j:image

仕事柄、文字を読む機会が多いので、

ゲームのストーリーは飛ばし気味なのですが、

勿論、今回のはじっくり読ませて頂きました。

めちゃめちゃ長かったですが、読み応えがあって楽しかったです。

キャラも皆んな魅力的でしたしね。

アークナイツ屈指のカリスマキャラのシルバーアッシュと対等にいられるノーシスはヤバイです(笑)。

2人の回想もっと見たかったなぁ。特に少年時代はどちらも純粋で(^_^;)

今回のイベント期間ももう終わりに近付いてますが、

ストーリーまだ読んでない方は是非。

よりキャラクターに愛着湧きますので♪

↓こちらもどうぞ。

ノーシスのEPです🌟

https://m.youtube.com/watch?v=5rllyosoNGY

f:id:hikaru233391:20220712104005p:image

それから、ドクターとシルバーアッシュの絡みも最高でした!

ちなみに、うちのドクターはCV緑川光です(笑)。

 

そうそう、噂に聞いたので行ってきました。

秋葉原

f:id:hikaru233391:20220712103540j:image

これは嬉しいですね💕

記念にパシャリ♪

 

それはそうと、いつかメンヒ実装されないですかね?

是非、実装してもらいたいです(苦笑)。

個人的に好きなキャラなんで✩︎⡱