Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

別ゲーのように感じる(笑)

f:id:hikaru233391:20220709153444p:image

f:id:hikaru233391:20220709153459p:image

パッと見でも、

こんだけのメンツがいるので、

自力でクリア出来ないステージも、

攻略動画を参考にすればクリア出来るんですが、

余程のことがないかぎり、

わざわざそうまでしてクリアしなくてもいいかなぁって思っちゃうんですよね(もう若くないのでそこまでの気力が/苦笑)。

でも、ノーシスをゲットしてから、

自力でクリア出来るステージがめっちゃ増えたんですよ♪

自分と相性がいいのかな?

まさに救世主(笑)。

お気に入りのキャラと組ませたり、

青二プロ縛りや男性キャラ縛りなど、色々楽しんでおります♪

個人的に

パッセンジャーとの組み合わせが最高♪

皆さんも是非ゲットして愛でて下さいね♥︎︎∗︎*゚