Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

アオニナイツ(笑)

先日のガチャで、何気に潜在MAXになっていたラ・プルマ。
使ってみたら、楽しくて中々優秀だったので、

がっつり育ててみた(笑)。

f:id:hikaru233391:20220125104413p:image

f:id:hikaru233391:20220125104441p:image

声優は、同じ事務所の高野さんなので、

信長クンのテキーラもいる事だし、

アオニプロの声優縛りで、クエストやるのも楽しそうだなぁ。

ちなみに、桑島さんや、

最近アオニ仲間なった悠木さん、井上さんのキャラもいるけど、まだ育ててないや(^_^;)

今1番頼りになるのは中井くん♪

ちなみに、ノーシスくる時に実装されるイェラを演じてるのは、青二塾同期の久川綾ちゃんなので、

自分は勿論、綾ちゃんにも頑張ってもらおう!

てか、育てたいキャラ多すぎ問題(苦笑)。