Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

チェンクロ 10周年

おめでとうございます㊗️

これからの進化も期待しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:hikaru233391:20230726081129p:image

f:id:hikaru233391:20230726081238j:image

https://youtu.be/27rV26AjXx8

今日から始まる幽夜の世界。

待望の3兄弟+エチゴで参加できるようで楽しみです♪

最初のリヒトはキャラ制作(服のデザインや、戦える僧侶にしたいとか、)に関わっているので、

かなり思い入れのあるキャラなんですよねぇ。

f:id:hikaru233391:20230726082725p:imagef:id:hikaru233391:20230726082826p:image

リヒトの翼は厨二的に付けたものだったので、2代目の成長したリヒトからはハズして貰ったのですが(服の色も黒から白に変更)、

今回のPVにいるリヒトには再び翼が!!(2代目はスキルの時に表示されてたから、そのパターンもあるかも?)

今回のキャラメイクには関わってないので、どんなリヒトになってるか超楽しみです♪

そう言えば、武器もデザインさせてもらったんだよね。

f:id:hikaru233391:20230726083217p:image

グリーンリバーライトという名前の武器(笑)。

グリーンがクローバー。リバーが川を変形させたもの。ライトがキラキラな星。

中々良いデザインでしょ?

リヒトは僧侶だけど、

聖武器じゃなく戦士が使う斬武器を使う事になってしまったので、

装備出来なくてがっかりだったんだよね(リヒトの為にデザインしたのに/苦笑)。

後に、斬武器に変更になったグリーンリバーブライトを出して頂けたので、リヒトも無事装備出来ました(笑)。

f:id:hikaru233391:20230726083850p:image

チャレンジクエストのちぇんらじ2周年クエストで、

グリーンリバーブライトはゲット出来るので、

是非手に入れて下さいね☆

3兄弟(緑川光 今井麻美 内田彩)で歌った、

『Three Hearts』と言うカッコ良い歌もあるので、

よろしかったら聴いてみて下さい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*