Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

ノーシス

元々個人的に好きでプレイしていたアークナイツに、サーマルEXで参戦出来た時は当然嬉しかったんですけど、

自爆して一瞬で居なくなってしまうので、当然残念な気持ちにはなりました(笑)。

もっと皆んなと長い時間戦いたいのにぃー!!って(^_^;)

で、そこからの今回のノーシスですが、

いやぁ、コストが物凄く軽いので、とても使いやすいですね。

あちこち連れ回してますよ(笑)。

自分は雪の結晶がデザイン的に好きなのもあって、氷属性の攻撃って好みなんですよね♪

なので、ノーシスの攻撃はまさにツボ❤️

ノーシスの加入によって、自分が苦手としている敵の攻略が楽になったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。

存在意義が( ˊᵕˋ* )

そして何より、大好きなシルバーアッシュと同じ陣営♪

折角なので、ストーリー上のノーシスは自分で声を当てながらプレイしてます✩︎⡱

いやぁ、楽しい楽しい楽しい♪

コーデも楽しみ💕