Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

ついに発表⭐︎

本日のチェンクロラジオで初お披露目の
『Three Hearts』いかがでしたか?
自分はかなり気に入ってます(^^)
カッコイイよねぇ♪

さて、番組内でもいいましたが、
3人のキャラは2月13日からはじまるフェスガチャでゲット出来ますので、
精霊石をそれまでためといてくださいね⭐︎
f:id:hikaru233391:20150201221925j:plain

それと、ラジオからも各キャラ10名にプレゼント!

【コラボキャラプレゼント】緑川さんのリヒトコースは番組の感想! 詳しければ詳しい程嬉しいです !今井さんのハンフコースは曖昧エピソード!内田さんのファルべコースはチェンクロキャラクターへの愛!愛してやまないもの!を書いて、chain@joqr.netまで送ってくださいね!IDとユーザー名を忘れずに☆

との事です。
沢山のご応募お待ちしております(๑╹ω╹๑ )