Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

最高オブ最高でした!

皆さん、最終回如何でした?

ワイズルー 、

本当に魅力的なキャラになりましたね。

次々と幹部が変わっていく予定なんだけど、ワイズルー が魅力的なキャラになりそうなので、もしかしたら終盤まで生き残る可能性も?と言う話は聞いていたので、どうせなら、終盤じゃなく最終回まで生き残りたい!と思い、毎回全力で演じました。スーツアクターの草野さんの独創的な動きやアドリブ台詞なども相まって、凄く凄く魅力的になって、ついに念願の最終回まで辿りつけましたよ!しかも生き延びた!!! 緑川戦隊もの史上初の快挙であります(笑)。

ホントに楽しい1年でした。

満喫しました。

スピンオフ待ってまーす(笑)。

あと、

もしかして、

プレミアムバンダイさん、

ドルイドンアイテム出してくれるんですか?

だったら嬉しいなぁ💕

o(>∇︎<)o 

最後に、

最高オブ最高の相方、草野さんと

f:id:hikaru233391:20200301075316j:image

ホントお世話になりましたm(_ _)m

これからの活躍を楽しみしてますね♪