Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

ドS僧侶 リヒト( •̀ .̫ •́ )✧

昨日のラジオを聞いて下さった方はご存知かと思いますが、
チェンクロのコラボキャラ
自分のキャラのリヒトは
斬武器を使用する僧侶になりました。
これは、女の子のプレイヤーだったら、
男僧侶に回復だけしてもらってるより、
一緒に闘ってもらいたいんじゃないか?
みたいなところからきてたりします(๑╹◡╹๑)
で、現在チェンクロラジオでは、
スキル発動時のセリフを募集中です。
スキルは回復系ではなくて攻撃系。
あと、ドSな僧侶なので、その辺を踏まえてお願いします。

ちなみに、番組で自分が例としてあげたのは

『俺の光りの前に消えろ、クズが 』


です( •̀ .̫ •́ )✧


とにかく

女性ユーザーがキャラ萌えしながらクエストクリアを頑張れるようなキャラを目指してます!!


よろしくお願いしますm(__)m


f:id:hikaru233391:20141110234155j:plain
現在の筆入れ↑
ラバストって可愛いけど、
油断するとすぐ汚れるね(苦笑)