Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

是非( ˊᵕˋ* )

いつも地元イベント来てる人達は知ってる事なんだけど、自分の出番がない時は、割とそのへんプラプラお散歩してるので(自分が子供の頃来た事もあるので感慨深いのよねぇ)、ファンの人に遭遇する事もあるんだけど、前回行った時に、「声優になりたいんですけど」と、オレに色々質問してきた男の子はその後どうしたのかなぁ。同じ地元だし、頑張ってて欲しいね。

宇都宮と言えば、栃木の県庁所在地。子供の頃、アニメ映画を観るために、わざわざ電車に乗って出かけて行ったところ。だけど、近年は閑散としちゃって、正直寂しいんだよねぇ。なので、この期間だけでも、めいいっぱい宇都宮を盛り上げて頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

リーフちゃんは、可能ならば緑のアイテムを(笑)。