Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

切ないですね

鳥山明先生といえば、子供ながら

Dr.スランプ』のアートのような絵に感動したのを思い出します。

そして、アニメの『DRAGON BALL』には、

沢山のキャラクターで参加させて頂きました。

様々なモブキャラを経て、

オリジナルキャラクターのガッシュやパイクーハン。そして、原作キャラの人造人間16号。鈴置さんから継いだ天津飯。どれもプレッシャーのかかる役でしたが、演じられて光栄でした。

それから、先生がキャラデザで関わった『ドラゴンクエスト』では、CDドラマで、3の勇者とテリーを。ゲームではクリフトを。『トバルNo.1』『トバル2』ではチュージ・ウーを演じさせて頂き、ゲーマーとしては物凄く嬉しかったです。

ドラゴンボールの世界に慣れ親しんでいると、

ある日ひょっこり、修行でパワーアップした先生が現れそうな気がしますよね。

とりあえずは、

ゆっくりのんびりお過ごし下さい。

沢山の夢や希望をありがとうございました。

謹んでご冥福をお祈り致します。

f:id:hikaru233391:20240308191221j:image

f:id:hikaru233391:20240308205153j:image