Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

のんびりと

スタバでお昼しながら、昨日頂いたお手紙を拝見させて頂いております。

皆んな、オレの好み把握し過ぎ(笑)。シナモンやシマエナガ、雪の結晶、薄い青や薄い紫などなど❤️

ずっとファンしてたけど、今回初めて会えました!という方も割といらっしゃって、

嬉しく思います♪  ようこそ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

イベント後に集まって楽しく過ごされているリーフちゃん達もいらっしゃるみたいで、

楽しそうだなぁ、オレも混ぜてくれなどと思いました(笑)。

皆さんの大切な時間を、自分に費やしてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝です🌟

いつも言ってますが、

自分にとっては、どんな些細な事でも、

皆さんの感想が生きる糧なので、

もし思う事が少しでもあるなら、積極的に発信して頂けると幸いです。

ネットでも手紙でも( ˊᵕˋ* )

これからも宜しくお願いします✩︎⡱

追伸。

今回の朗読会。

どなたかと一緒にやりたいとかありますか?と聞かれたので、

古谷徹さんですねとお答えさせて頂いていたので、

今回叶って嬉しかったです( ˊᵕˋ* )

受けて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:hikaru233391:20240128114114j:image

クラブハウスサンド初めて食べたけど、めっちゃ美味しいなぁ!!!

あと、あんバターサンド、ずっと気になってたけど、カロリー高そうで避けてたのね。

実は他の甘いのと比較すると、100キロカロリーぐらい低くてびっくり(^_^;)

割と上品な味で美味しかったですよん❤️