Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

メリークリスマス♪

f:id:hikaru233391:20211224175120p:image

その後ノーヴィオさん、さらにもう1凸出来ました♪

『白夜極光』は、もともと好きでプレイしていたので、今回のお話を頂いた時は、めっちゃ嬉しかったです♪

同じ事務所の信長クンが出演していたので羨ましく思ってたんですよね(笑)。

それにしても、この見た目で、めちゃめちゃ火属性なのギャップ萌えです🌟

 

そうそう、それと、

チェンクロ SD班の皆さん、ホント休める時はしっかり休んで下さい(^_^;)

新しく世に出るSDを凝るのは分かりますが、既にあるものをフィギュアの為に手直しするのは、

当然ありがたいですが、オーバーワークになっていないか心配です(汗)。

今回の、お色直しも最高でしたm(_ _)m

ミシマ船長のフィギュア、舵が回っているのと、波がザバーンってなってるのには、感動しました!!

 

新しいポーズだけでも嬉しいのに、おまけ?で、色々エフェクトついてるのは、マジ凄いです!!!!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

f:id:hikaru233391:20211224180417p:image