Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

今回は

ユニバで年越ししました。

ちなみに初ユニバです。

f:id:hikaru233391:20240102175038p:image

f:id:hikaru233391:20240102175358j:image

色々と可愛いものも食べました♪

f:id:hikaru233391:20240102175431j:image

↑くる年まん。

マレウスを思い出すよぉ🐉

f:id:hikaru233391:20240102175719j:image

チュリトス、ディズニーランドのポップコーンの様に、色々な種類があちこちで売ってるのイイですね♪

1人で行動してる時に、ホテルに先に戻った嫁にチュリトス買って帰ろうと並んでたら雨に降られて大変でした(^_^;) 傘持ってなかったので(汗)。

チュリトスを手にしたその瞬間、見事オレを発見した(笑)ファンの方に、いつも応援してますと声をかけて頂きました🌟 どうもありがとうございますm(_ _)m 頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
f:id:hikaru233391:20240102175716j:image

ゆで卵のウッドストック可愛いね🩷

 

そして、楽しみだったハリポタエリア😊

f:id:hikaru233391:20240102175738j:image

杖もおねだりしちゃいました(^_^;)

f:id:hikaru233391:20240102214915j:image

f:id:hikaru233391:20240102175113j:image

ちなみに帽子はスヌーピーモチーフのものです⭐️