Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

ポプテピピック

いやぁ楽しんで参加させて頂きました(笑)。

せっかくなので、色々ネタを詰め込んでみたんですが分かりました? まんまじゃん!ってのもあれば、少し弄ったり、それっぽいニュアンスで表現してるものもあるので難しいかもしれませが(苦笑)。ちなみにこんな感じです。

お馬さんネタ、ビリビリなおじさんネタ、ハイパーなエージェントさんのネタ。そしてBLネタにウイングなネタ、某方向音痴さんネタ。台詞のいじりようがない長いモノローグシーンは、普通に読むだけじゃつまらないと思ったので栃木弁で行きました(笑)。

何より、子安さんと久し振りに共演出来て楽しかったです💕

何気に子安さんに言われた

『緑川のポプ子、違和感ないよ』

が嬉しかったです(笑)。

何年たっても可愛い声と認識してくれてるのは照れ臭いですが嬉しいものです♪

それから、

大川先生にサインを描いて頂いちゃいました⭐︎

ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

f:id:hikaru233391:20190401234534j:image