Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

で、出来た(^_^;)

今までプレイしてきた、北斗の拳のフィットボクシングですが、今日初めて、ハードのプログラムでオールジャストを達成しました(>_<)

いつもはデイリー(様々な難易度のプログラムが日によってランダムで6つ組まれる)を、日々クリアしているのですが、そこに必ずハード(難易度最高)のものが1つ組まれるのです。そもそものゲームの難易度を【重め】と言う3段階の1番難しいのにしてるので、重めでのハードはやはりしんどいのですよ。時間も10分越えが殆どだし。その他の【かるめ】【ふつう】ではたまにオールジャスト取れるんですけどね。絶対無理だと思ってたので素直に嬉しかったです。クリア後のデータを見てみたら、438発ジャストだったようです。ちょっと色々考え事してたのが良かったのかな(苦笑)。ノーミスで続けているのに気がついてたら、プレッシャーに負けてたでしょう(^_^;) まぁ、一度でいいからハードでもオールジャストやってみたかったので満足です🌟

f:id:hikaru233391:20230716153510j:image