Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

200mlが感覚でわかる緑川です(笑)

昨日の遊佐くんのイベント、

2ステージとも元気に過ごせました(笑)。

どうしても、深夜の『エスケーエイト』の最終話を生で見たかったのですが、そのせいでイベントに支障をきたしてしまったらプロとして失格なので、自然に目が覚めたら見ようと思い寝たんですが、30分前に目が覚めたので見たのでした(笑)。

朝は会場に10時入りだったので、当然目覚ましかけたんですが、それも時間前に自然と目が覚めました(笑)。

エスケーエイト』が素晴らしい終わりを迎えてくれたので、気分が良かったのかな?(笑)。

 

遊佐くんのイベントも、とても楽しかったです♪  普通あんなにBLの話したら怒られそうですが、皆んなノッて話してたから楽しくて沢山話しちゃいました(笑)。にしても、下野くんの言ってた気まずい三角関係の話は、個人的に超ツボだったなぁ(笑)。

f:id:hikaru233391:20210405193735j:image

f:id:hikaru233391:20210405193743j:image

ゲームコーナで200mlジャストが分かったのは、ホント奇跡的でめちゃめちゃテンション上がりました💕

そうそう、帰りに雨降ってたので、晴れ男野島クンと雨男緑川の対決は、オレの勝ちでした♪(笑)