Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

舞台 エスケーエイト

本日昼の部を拝見させて頂きました。

始まる前のアナウンスが、たまたま?チェリーでビックリ(^_^;)

ずっと、ステージで滑りをどう表現するのか気になっていたので、

やっとスッキリしましたよ(笑)。

しかし、よく考えつきますね🌟

くれぐれも怪我には気をつけて下さいませ。

皆さん、割と声優さんのお芝居に寄せてて感心します。

暦の方は、声質で言うと畠中クンとは似てる訳ではないのに、

時たま畠中クン?と思うようなハートのこもったお芝居をするのが印象的でした。

それと愛抱夢も、子安さんのニュアンス盛り込んでてニヤッとしてしまいましたよ(笑)。

個人的に注目したいのが、ジョーのリアルシックスパック(笑)。しかもあの方、滑り上手いですよね♪

残りステージも頑張って下さ〜い🌟

f:id:hikaru233391:20211205161416j:image

そうそう、

ちゃんとカーラのパーカー着て行ったよん♪