Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

まったり(^-^)

今までチェンクロのラジオを応援して下さっていた皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

結局ミシマver.2を手に入れてしまい、まだまだ個人的に続けて行きそうです(苦笑)。

自分のキャラは全部コレクションしたいんだよぉ(^^;

それにしても、ミシマいい男になったよなぁ。男でも惚れるね❤

そんな訳で、これからもまったりと付き合っていきたいと思います。

どんなゲームもそうですけど、バランスを考えて楽しくプレイしましょう☆彡

f:id:hikaru233391:20170403153016p:image

フレンドの皆さん ラジオ終了お疲れ様のコメントありがとうございましたm(_ _)m