Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしくとろける✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

久し振りに男前豆腐シリーズ買った。 やっぱり美味しいなぁ♪ ところで、 『討鬼伝』素晴らしい出来ですねぇ。 いやぁ、 あっぱれです٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧ 現在五章なんですが、四章の最後の方でギリギリ勝てたダイマエンが再び。ぶっちゃけもう闘いた…

いいなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

うたプリのナンジャタウンタイアップイベント楽しそう。オリジナルタンブラー、HE★VENSもいつか作って欲しいです。ちなみに、オレがHE★VENS以外で気になるキャラクターは、美風藍かな。ルックス、ヘアースタイル&カラー、性格、表情、声、全てがツボ♪ あと…

(●ↀωↀ●)✧

スターバックスのエナジードリンク?(;ↀ⌓ↀ)それは気になりますよ。缶のデザイン可愛い♪そうそう、『討鬼伝』買ってきました。いやぁ、これは出来がイイです。マジで面白い(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

オテ!(⁎❛ั▿❛ัુ੯ू•́ू ໒꒱ϧ ͗ ͗(←内容と関係なし/笑)

今発売中のビーズログの付録に『青春はじめました!』のCDが付いてて、オレが演じてる空閑灰時クンが出てるようですね。灰時はホント魅力的な役でした。また、声優のスキルを色々と必要とする難易度の高い役でもありました。お話もとても良くて、何度もうる…

カッコイイ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

噂には聞いてたけど、うちの事務所が入ってるビルの1Fにランボルギーニが!すげー!!!!!!カッコイイ!!!!!!!スーパーカー世代だからときめきまくり!!!!イイねー✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

ナイスコラボじゃない?゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

以前から思ってるのですが、ディアボリックラヴァーズで献血絡みのコラボしたら面白くないかなぁ?参加者には勿論オリジナルグッズ進呈(笑)。画像のポーチお気に入りです*✧₊✪͡◡ू✪͡

イイ♪✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ

ファンの方から頂いたスワロフスキーのアクセサリーがあまりにもお洒落だったので(左右非対称のデザイン。ガラスのカットが凝っててめっちゃキラキラする)、MacBookの上で撮影してみたら、さらにお洒落に♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ イイ〜♪✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ (瑛一風/笑)。…

HE★VENSが2人も!

そう言えば、先日のテイルズオブのイベントの時、楽屋で代永クンの右側の席を陣取りおしゃべりてたら、代永クンの正面の席に下野クンが来て、今度は3人でワイワイガヤガヤ(^-^) そしたら、オレの正面の席に宮野クンがやっきて、「あっ! HE★VENSだ!! HE★VE…

受け入れよ

『マジェスティックプリンス』最終回のアフレコ終了後、 メインキャラクターを演じた方に、平井さんの色紙がプレゼントされたんです。 既に公式ツイッターの方で、イズルとアサギがアップされてますが、 自分もジアートの色紙頂けました♪ 平井さんの色紙は劉…

討鬼伝

6月27日にコーエーテクモゲームスさんから発売になる『討鬼伝』の引継ぎ可能な体験版が、本日配信になったので、現在プレイ中。なかなかイイ感じですね♪ オレもミタマ役で出たかったなぁ(^^;;

ついに٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

PSVITAゲット♪ケースはビームスコラボにしました❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

小野クンありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

先日、小野大輔クンからウイングゼロのカードを貰っちゃいました(*☌ᴗ☌)。*ゲーセンに、ガンダムトライエイジというゲームがあるんですが、小野クンは、たまにそのゲームで遊ぶ事があるようで、「ウイングゼロ強いんですよ!」とキラキラした目で話してくれた…

上級者向け꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

もともと得意ではないのですが、いやぁ、こいつは凄いです(苦笑)。勇者はお試しあれ(笑)。

おNEW傘✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

この前テレビで、着せ替え出来る傘の特集があって、あまりに可愛かったので渋谷にあるお店に買いに行ったのですが、着せ替え傘ではなく折りたたみ傘をGET!これも、シンプルだけど可愛いし高機能なんです♪これから沢山活躍してもらおうっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶http://w…

褌o(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)o

先日、買い物してたら褌を発見!!『マジェスティックプリンス』でジアートが着用してたからメッチャ反応してしまった(笑)。何やら、現在ひそかなブームが起こってるようですね。しかも女性中心に。全然知らなかったですよ(^^;;さすがジアート様、最先端(笑)…

これは!✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

以前疲れ目だって話をしたからか、こんな素敵なアイテムをプレゼントして頂きました♪ 感謝です(๑╹◡╹๑)これ、今凄い人気なんですよね?テレビで取り上げられてるの見ました。1回10分ぐらいなんだけど、結構な確率で寝落ちしちゃいます(^^;;ヘヴィーユーズの予…

コスプレ(((´✪‿✪`+)))

ファンの方から、ダッフィーに着せる事が出来る、リオンのお洋服を頂きました♪ 実は、この手のプレゼントは初めてだったりするので感激です♪それにしてもクオリティ高いですねぇ♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

神撃のバハムート

モバゲーの『神撃のバハムート』で、昨日から始まってる新しいイベントに登場する、レヴィオンセイバー・アルベールと言うキャラクターを演じてます。かなりのセリフバリエーションがあるので楽しんで下さいね(∩╹∀╹∩)*❤

倉花千夏様❀.(*´◡`*)❀.

既にオンエアされたので御存知の方も多いかと思いますが、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」で、鳳瑛一という役をやっております。濃ゆいキャラなので、覚悟して御覧下さい(笑)。既に登場してるイケメンさん達とは被らないポジションを、スタッフさ…

本日は

アヤトのキャラソン発売日ですね♪是非感想聞かせて下さいね(๑>◡<๑)

ナンジャタウン恐るべし

画像は、ナンジャタウンスペシャルグッズの、ICカードステッカー&マイクロファイバークロス。ミニクッションもそうだけど、クオリティ高すぎ!! どれもお気に入りです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱P.S.イベントのお花、確認しました♪いつも本当にありがとうございます♪自…

これが、殿堂入り特製ケーキだ!!ღゝ◡╹)ノ♡

素晴らしい(๑>◡<๑)❤

ドキドキ(;ↀ⌓ↀ)

本日はお疲れ様でした。お祝いしてくれてありがとね♪現在帰宅中です。そう言えば、2人左隣の人達がオレやリオンの話してる(^^;;ドキドキ(笑)。そうそう、今日マネージャー何も言ってなかったけど、お花届いてたみたいですね? 見たかったなぁ。どんなだった…