Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

HE★VENSが2人も!

そう言えば、先日のテイルズオブのイベントの時、楽屋で代永クンの右側の席を陣取りおしゃべりてたら、代永クンの正面の席に下野クンが来て、今度は3人でワイワイガヤガヤ(^-^) そしたら、オレの正面の席に宮野クンがやっきて、「あっ! HE★VENSだ!! HE★VENSが2人もいる」と。いやまぁ、確かにそうですけどね(^^;; オレの右側には鳥海クンがいたので、たまたまでしょうが、周りのうたプリ出演者率が高かったです(笑)。

画像は、イベントレポートで使用されてるものの角度違い。貴重な正面バージョンです♪

 

f:id:hikaru233391:20130619111538j:plain