Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

オテ!(⁎❛ั▿❛ัુ੯ू•́ू ໒꒱ϧ ͗ ͗(←内容と関係なし/笑)

今発売中のビーズログの付録に『青春はじめました!』のCDが付いてて、オレが演じてる空閑灰時クンが出てるようですね。灰時はホント魅力的な役でした。また、声優のスキルを色々と必要とする難易度の高い役でもありました。お話もとても良くて、何度もうるっときちゃいましたよぉ(இ﹏இ`。) 号泣レベルもあったかな・・・。青春ってホントいいですね。発売日が延期になりましたが、凄く盛り沢山の青春ストーリーを用意しておりますので、もうしばらくお待ちください。

それと、
『フォトカノ』のBlu-ray&DVDディスクの連動特典CDの収録を男だけでしました(笑)。どちらかと言うと男性向けなアニメですが、あえて購入して下さる女性ファンの方にも喜んでもらえるような内容にしてみました。褌シャッターチャンスや、信長クンへのキス音講座?などなど(笑)。お楽しみに♪
詳しくは

f:id:hikaru233391:20130626141955j:plain
珈琲館のシナモントースト
美味しいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡