Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

例のブツ

今回の為に

カスタムで作って頂いたイヤモニです。

好きな色で作って良いですよと言われたので

カタログ見てみたら、

以前うたプリで作った時よりも

めちゃめちゃカラーが増えてて

ワクワクしましたよ💕

薄い紫と薄い青、

それに白を合わせて〜♪とか考えてたら、

橋本クンがfineとして

どこか共通の要素を入れたいとの事で、

自分なりに色々考えてみました。

結果、

フィーネのイメージカラーと

それぞれのキャラカラー

そして翼のイメージの白を

組み合わせてみることに。

そうは言っても、

物凄く細かい色合いがある訳ではないので、

あくまでも、

なるべく近い感じにと言う事ですが(^_^;)

結構悩んだけど楽しかったです♪

f:id:hikaru233391:20240630211221j:image
f:id:hikaru233391:20240630211228j:image
f:id:hikaru233391:20240630211232j:image
f:id:hikaru233391:20240630211224j:image

あと

紅茶部でも写真取れました( ˊᵕˋ* )

f:id:hikaru233391:20240630213054j:image

あと残念だったのは

タイミングが合わず、

厨二心が騒ぐ

Edenの黒い衣装と撮れなかったのが残念(>_<)

あれカッコいいよなぁ マジで(笑)。

楽屋でずっとふざけてアテレコごっこしてたわ!

「この手袋を外す時が来たなぁ」とかね(笑)。

めっちゃ楽しかった(笑)。

それから

諏訪部クン、最年長お疲れ様!!!!

束の間でしょうがゆっくりしてね🌟