Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

シェフリーフ🧑‍🍳

昨日の配信は見て頂けましたか?

まさか、本当に加藤クンの作る料理を食べられる日が来るとは! 贅沢なひと時に酔いしれました♪ でも、配信中と言う事もあり、遠慮がちに食べたのが心残りだったんですが、ちゃんとお持ち帰り用の別なローストビーフも用意してきていただいたので、ありがたく頂戴いたしました♪  なんと言う気遣い(>_<) そして、今朝じっくりと頂いたのですが、上品な味付けで、とても美味でした。番組中も言いましたが、やっぱりタレが抜群に美味しかったですねぇ♪ さすがシェフリーフ⭐️ 年末年始もお仕事で忙しいみたいですが、くれぐれも体調に気を付けて乗り切って下さいね🦇 今回は本当にありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:hikaru233391:20231221151137j:image