Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

応援してるね✩︎⡱

そう言えば、

昨日原宿駅で海外出身のリーフちゃんに、

「いつも応援してます。頑張って下さい☆」

と声をかけられたのですが、

あんな人混みでよく気が付いたね。

まぁ、割と外で声かけられはするんだけど、

わしそんなに分かりやすい?(^_^;)

何やら

日本語を勉強しに来ているようでしたが、

プライベートなのにお時間とってしまい

すいませんとか、

そう言う気遣いも出来るって、マジ凄いね!

テンパってる状況で、

異国語をそんな巧みに使いこなせるとは!

しかも流暢でした( ˊᵕˋ* )

色々大変な事もあるでしょうが、

これからも頑張ってめいいっぱい学んで行って下さいね❤️

自分のファンには、

海外のリーフちゃんが多いのは

昔から知っています。

言葉の壁を越えて応援して頂けるって

ホント名誉な事だし、

とてもありがたく思っています。

その中には、

日本語を勉強している方も

かなりいらっしゃるみたいですね。

客観的に日本語は難しいと思っているので、

頭の下がる思いです。

頑張って続けていれば、

少しずつでも馴染んでくるとは思いますので、

引き続き精進して下さいませ⭐️

応援しておりますღゝ◡╹)ノ♡