Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

今日のちぇんらじで

久しぶりに

我が義勇軍本部を公開してますよぉ♪

是非ご覧あれ🌟

それから、

ifオウララさんのスキルも見れます(✿╹◡╹)

お耳のぶるぶるが可愛いね❤️

オウララさんと言えば、

約10年前の収録で最初に演じたキャラの1人。

覚醒すると透明になってどこにいるか分からないって、当時結構問題になったっけ(武器しか見えない/苦笑)。懐かしいなぁ(笑)。

それからしばらくして

半透明になったんだよね(^_^;)

好きだから強くしたのに、

その結果姿が見えなくなるのは

切ないよね(苦笑)。