Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

あたたたたたたたーーーーー!!!!

最近、フィットボクシングの北斗の拳を始めてみました。結構キツくて、3日程筋肉痛がヤバかったんだけど、やっと身体が馴染んだきたかな? 原作見てた勢としては、楽しくプレイさせて頂いてます♪  最初、北斗百裂拳のやり方にピンとこず、出遅れて67ぐらいだったんですよ(>_<)

悔しくて次のチャンスに100に近付けたいとムキになって、あたたたたたー!と頑張ったら117ぐらい行きました(汗)。てっきり、100行ったら演出入ると思ってたら続けてパンチ打ち込めたので、勢いに任せて撃ちまくってたら息上がりすぎて死ぬかと思った(^_^;)

ちなみにオレは、塩沢さんのレイ、安原さんのジュウザが好きでした♥︎︎∗︎*゚

懐かしなぁ。