Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

11月7日に思いを馳せて

この日は、警察学校組が好きな人達にとっては、物凄く意味がある日。こんな特別な日に警察学校組全員揃っての舞台挨拶が出来た事に感謝です。渋谷の会場にも、各地のライブビューイング会場にも沢山の方がいらっしゃっていたようで、本当に嬉しかったです。トークもすごく盛り上がり、自分にとっても素敵な思い出になりました。スコッチとして、諸伏景光として、『名探偵コナン』という作品に関われて、心より感謝しております。

スコッチの時は、髭生やして一見ワイルドに見える割には、『君、音楽好きか?』と優しい言葉をかける彼のバックボーンがあまり分かりませんでしたが、今では、すごくわかります。そりゃあ、ヒロならそう言うよなって(笑)。

マジでヒロは可愛くて可愛くて可愛くて可愛いです(笑)。

今では、ヒロが、スコッチとして活動するまでにどんな出来事があったのかとても知りたいです。

1ファンとして(笑)。いつか語られる日を楽しみにしていますね。

あと、回し蹴りは誰に教わったのか気になります(笑)。