Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

お知らせ♪

いよいよ吹き替え版『陳情令』が、今日の深夜からスタートしますね。

昨日は江澄についてのコメントもしてますので、是非聞いて下さい(^▽︎^)ノ

https://m.youtube.com/watch?v=IDH-xI-2uv0&feature=youtu.be

 

そして、配信開始されたばかりの『AZUREA』と言うアプリゲームに端澄役で出演してますので、宜しかったらプレイしてみて下さい。

 

それから、4月23日から始まる超声優祭2022、『光おにいさんと一緒♪』は、青二の同期で同い年の神奈延年クンをお招きしまーす❤️

他にも、諏訪部クンとディズニーっコらぢおのMCもやらせて頂きますよ。お楽しみに♪

 

あと、なんとお久しぶりの地元栃木のイベント、『とちてれアニメフェスタ』の、5月7日の方に参加します🌟