Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

さて

本日から令和ですね。

心機一転頑張って行こうと思います!

自分にとって平成は、

社会人としての時代でした。

昭和時代、

少年の頃に抱いた夢を平成で叶え、

ひたすらに頑張ってきました。

気が付けば平成は終わり、自分も50歳に。

この節目を

凄く充実した状態で迎えられたのは、

本当に幸せな事だと思います。

月曜 ちぇんらじ

火曜 ブラッククローバー

水曜 ワンパンマン

木曜 高校講座

土曜 シンカリオン

日曜 リュウソウジャー

金曜以外、

綺麗にレギュラーのオンエアーがばらけてて

嬉しいな❀.(*´◡`*)❀.

50歳と言う年齢が、

ともすると自分を

消極的にしそうな感じもしていたのですが、

様々なお仕事のお陰で、

そんなマイナス志向を抱かずに

前へ前へと進んで来られました。

本当に感謝ですm(_ _)m

明日51歳になりますが、

令和になってから

こんなにすぐ誕生日を迎えられるのは、

テンション上がりますね(笑)。

そんな訳で、

令和もお互いに

精一杯頑張りましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:hikaru233391:20190501112153j:image

f:id:hikaru233391:20190501112657j:image

そうそう!

グラブルで再びフレイさんが喋ってます。

要チェック!(^-^)/